スポンサーサイト


ボブ☆

昨日は髪切ってきた
本当は横髪と後ろの長さが違うから、揃えてもらおうと思ったんだけど。

いつも行ってる美容師さんが新店開いて移動しちゃって
そこに行ったけどあんま良くなくて。
で、いつも行ってたお店に行って新しい担当の人に会って!
…好みでした
んで、「こうしたい、ああしたい」っていう話をして
長さを切るのは嫌だったんだけど
ボブも意外といいかなーって思って、お喋りしつつ切ってもらって(*ノω`)
そして気に入りました☆
自分、この長さが一番いいのかもしれない!!笑
そして次からも必ず、あのイケメンお兄さんに切ってもらう!!笑


お気に入りの髪にしてもらってルンルンで友達と合流。
ビアガーデンのバイトの面接に行ってきたよー
なんか今年は希望人数が多いらしくて
色々条件出されたけどクリア
友達が一昨年ビアガーデンやってて
知り合いの人が面接だったから良かった
その後は一緒に街をブラブラ(・∀・)

お互い結婚式に出るためその服の下見。
まあ、ウチは9月だからまだまだ長いんだけど♪
でも普段見ないような服屋さん入ったり楽しかった

その後はおばぁちゃんでご飯
毎週土日はいとこのおばさん・おじさんと我が家の母・父集まって宴☆笑
そしてバイトない日だけ、そこに参加。
お酒は出てくるはご飯出てくるわで(*´∀`*)
明日父の日だからワイン2本あげてー
兄ちゃんもきてポロシャツあげてた。
いっぱい笑っていい気分


夜は髪染めて。
残りの夏を楽しむ!!

で、来週の木曜日
久しぶりに仲のいいバイトメンバー同士でたこやきパーティー
タメの仲いい可愛い子(りえ)がたこやき機を持ってるらしくて!
二人でやっても寂しいから
バントマンの人と、1コ下の何気に仲いい子(♂)誘って
超☆楽しみーーー(*´艸`)


2年と4ヶ月続けたバイトもあと一週間ちょっとで終わり。
最近は色々あって早く辞めたい気持ちの方が多かったけど
なんだかんだでやっぱ寂しいね(´・ω・`)
仲いいお客さんに「今月いっぱいで辞める」っていう話をしたら
「寂しくなるねー…でも今日来て会えてよかった」
って言ってもらえてすっごく嬉しかった。
辞めるまでに他のお客さんとも会えたらいいなー…


やっぱずっと居心地のいいとこにいるのも、いいと思う。
でもそれじゃあ何にも変わらない気もする。
内定が決まった先、今の時点での第一希望。
でもね本当にコレで良かったのかわからなくて、悩んでた。
でもそこで実際に自分が認めてもらえれるように頑張ればいいだけで
精一杯やればいいんだって思ったら
少し気持ちが軽くなったりね


とりあえず学生の間に海外進出したいんでお金貯めます!!
最悪一人でも行ってくる!!
そのために今は英語の勉強してます!!



とりあえず、昨日気分も変わったし
楽しんで生活しようかなー(*´∀`*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

