スポンサーサイト


オール

いやぁー…今週はいっぱい遊んだ(*´∀`*)


木曜日

昼間りえとどうしてもジェンガやりたいってことで2人で買い物♪
そしてバイト後、いつものメンバーで集まってたこやきパーティー★☆
お酒飲みつつ、ジェンガやったり、トランプやったり、ウノやったり
グダグダ話したりしてたらAM7時
久しぶりに外が明るくなっていくのを見て(ノ∇`)
その後は家まぁまぁ近い一番仲良い後輩(♂)とチャリで帰りー
最近あんま話す機会なくて、久々に話した。
高校生とかとすれ違いつつ。笑


金曜日

8時過ぎに家着いて12時過ぎに起きてー…
4時くらいからバスでのんびり街に向い
後輩の誕生日プレゼント買った
美肌グッズ

あとはバイトの人に「お世話になりました」的なおやつとして
巨大うまい棒と巨大キャンディー
写メ撮れば良かったぁー('A`)

巨大グッズが入ってる大きな袋をぶらさげて
後輩と2人でお洒落なBarチックな飲み屋に行って
色々とお喋り(*´∀`*)
で電気消してハッピーバースデー流れてケーキもってきてくれて。
プレゼントも渡して大成功
その後はプリクラ撮ってー
カラオケ行って地下鉄まで送ってバイバイ

ウチはその後、トモダチと落ち合ってクラブ☆笑
今日のイベントはトモダチがカッコイイ店員さんナンパして聞いた
イケメンくるかもーってやつ。笑
本当に今まで行ったのより良くて
楽しかったー(*´∀`*)
まぁ、クラブ話はちょい長いから続きに書きます(v`∀´)v


土曜日

その日はトモダチのに泊めてもらって
PM3時過ぎに家を出て
5時からバイト
くったくたになってバイト終わって帰って大人しく就寝。



日曜日

次の日はばぁちゃんから朝、電話で起こされ
小学生のいとことか誘って遊園地!笑
タダ券が今月いっぱいとかでo(≧∀≦)o
さすがに目ぇちゃんと開いてなかったけど
いっぱい絶叫乗りまくって、キャーキャー言って騒いできました

帰ってきてすぐバイト
うんクタクタ。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
でもバイト最後の日だったから気合で乗り切り☆
バイトの仲良かったお姉さんが食べに来てくれて。
ラスト作業忙しくてバタバタしてたら私服のまま手伝ってくれた(*´∀`*)笑

そのまま閉店しても店にいてくれてー
誰か玄関から入ってきたと思ったら
先に帰ったハズの後輩が花を持ってきてくれて。
他にも寄せ書きとピアスをもらいました(´;ω;`)
先にバイト上がった人達も出てきてくれて…
みんなで集合写真!!
そしてみんなニコニコしながら拍手してくれてー…
嬉しくて泣きそうになった!!
でも堪えたよ(v`∀´)v笑

自分ってこのお店にちゃんと存在してたんだー
っていう実感があって嬉しかった
来月、送別会もしてくれるみたいで
前に辞めた人とか、結構たくさん集まってくれるみたいで。

今まで頑張ってよかった
っていう気持ちと
みんなと会えなくなるのが寂しいっていう気持ち。


そしてさっき電話きて今週の木曜また別の飲み会に誘われた(*´艸`)
嬉しいね


そして明日からは短期のバイト始まりますっ
セール期間限定のアパレルー
でもOLさんチックな大人のお姉さん的なブランドだから
ちょっと心配(´・ω・`)

みんなからもらった
可愛いハートのピアスつけて頑張る☆


あと、クラブの話は続きに書きますー
そんな対した話ぢゃないけど
良ければどうぞ(*´∀`*)














今までと違う店で結構、雰囲気とかも好きで
色んな人と話したりー…
キマグレンのLIFEとか流れたりー
マイケルジャクソンの曲流れたりー
知ってる曲も多くて(*´∀`*)

で、トモダチが知らない間にナンパしてて(?)笑
くっついてきた男の子に捕まって
しばらく一緒に話してて
いなくなったから適当に座ってたらトモダチ帰ってきて。
また知らない人が気付いたら横にしたり。
話してて横みたら、さっきまで一緒だった人に代わってたり。笑

で、そろそろクラブ出るかーってなって。
気付けば2:3みたくなってて。
女の子3人で行ってて
一番仲良い女の子が興味ある男の子いなくなっちゃったから
私帰るわーみたいな感じで帰っちゃって(゚Д゚;≡;゚д゚)
2:2になりー
気付けばその男の子に手ぇ繋がれてるし((((゚Д゚;))))
あれれ?みたいな。

4人で女の子の家に行くことになってー
でもその女の子とウチ初対面!!笑
お酒とか買って宅飲み
で、トモダチにくっついてきた男の子潰す気、満々で
ウチも飲まされー…
これはヤバイなぁと思いつつ。

飲ました男の子が最初に潰れ
次に初対面の子もトイレで潰れて
赤ワイン吐いたみたいでトイレのドアから血みたいのが…
2人で処理して、様子みたりして。

その後ソファーでしばらく話してて
さすがに8時過ぎて眠くなってきたから寝るかーってなって。
久しぶりに異性の体温リアルに感じてきました(*´∀`*)笑
で、その人扱い慣れてるなーって思った。
ウチ頭、撫でられるの弱いんだけど
撫でられて、すっごく癒されてそのまま寝ました。笑
あっ、本当に一緒に寝ただけ!!笑
手ぇ出されるかなーってちょっと不安だったけど
ちゅーすらされなかったから(v`∀´)v笑
でも暑くて、狭くて数時間後には、男の子落ちてました。笑

途中で何度か起きたんだけど
リビングで別のソファーに寝てた危ない男の子消えてて
「もしかして…」って思ったら、案の定そういう結果だったみたい。
気付かなかった((((゚Д゚;))))笑
2時過ぎにみんな起きて、その日5時からバイトだったから先に帰って。


てかその時気付いたんだけど
もうそろヒロと別れて一年経つんだよねー
どうりで久しぶりなんだ。
でも癒されたおかげでその日一日、自分ハッピーでした☆
でもアドレス交換してないし(知ろうと思えば知れるんだけど
札幌の人じゃないから、もう会うことないかなー
でも札幌の人だったら恋してたと思う。

で、思ったこと
やっぱ引っ張ってくれて
自分のこと気にかけてくれるような
そんな人が好き。

まぁ、その場合ダメな人の方が多いよなー
って自分で思った(´・ω・`)笑


てか好きな人、探そう!!
あっ、バンドマンの人はやっぱりないなーって思った。
妥協しちゃダメだって(失礼


とりあえず頑張る(*´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はははは♪
体温と癒しをチャージさせてもらいました!!笑

今まさに、妥協なのか、そうじゃないのか
考えてるところですー…
てか自分等分、彼氏っていう存在がいらないような気もしてー笑
納得するまでゆっくり見てみます☆

元気そうでよかったぁ(*´∀`*)
うちもバイト辞めるとき盛大にしてくれるやろかi-229
一応期待しとこwwwぇ

最後の異性の体温ってとこドキドキしながら読みました(∩∀`*)
そですね、妥協すると後悔というか心になんかひっかかったまま付き合うことになっちゃうかもしれないんで、納得というか好きって思えるようになって付き合うのが1番かもしれませんね(*´∀`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

