スポンサーサイト


またもや

昨日は七夕☆
今まで「天の川」って一度も見たことないから
見てみたくて夜、空を眺めたけれど
残念ながら雲って見えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は小学校からの付き合いのトモダチとドライブ行ってきた
積丹ドライブ~♪
これで今年で三度目!
毎年恒例になってきました(*´∀`*)笑
最初の年はヒロと一ヶ月記念のデート先で
去年はバイトのメンバーでヒロの車でみんなで行って
今年は違う人と行って。
来年は誰と行くんだろー??笑

遊覧船乗って海底も見れて
が泳いでたりウニが見えたり
帰りはカモメにパンなげてー(≧∇≦)ノ
その後はお目当てのウニ丼食べて帰ってきた☆★
やっぱドライブ楽しいなぁ(*´艸`)

ちなみにお誘いが入って明日は違うトモダチと海に行ってきます!!
レンタカーで4人で(*n・ω・n*)
女の子お弁当担当にされて
今ネットでレシピ見たりして♪
やっぱ準備する段階が一番楽しい気がするー


今週の土曜日はバイトの送別会
開いてくれるのでなんま感謝(´;ω;`)
前に辞めた人とか、お酒飲まない条件で高校生も参加してくれたりで
すごい人集まるみたい。
本当ありがたい
で、最近後輩からメールきました

「ヒロさん誘ってもいいですか?」
って。
誘いたいけど、ウチの了解がないとダメだろう~
ってコトで聞いてきたみたいで。
でもそのくだりで聞かれるのってすごいイヤだった(´;ω;`)
ダメって言うわけにもいかないし
だから「別にいいよ~今更だしね」って返しといた。

本当、今更。
9割がたくるらしい。
最初から酔っ払っていこうっと。
毎回、頭から消えた頃ヒロは私の中に入ってくるの。
また、高校生の子に絡んでベタベタするんだろうなー
それを見るの嫌。
でももう、気にしない(*´∀`*)




短期のアパレル終わった~★
7月1~5日で毎日8時間以上の勤務。・゚・(ノД`)・゚・。
マジ辛かったよぉ
初日はAM6時まで遊んでて、帰ってすぐ出発。
ヒールが痛すぎて立ってるの苦痛で
てか仕事なさすぎて、時間経つの遅すぎて辛すぎた(´;ω;`)
でも思ったより稼げて(≧∇≦)ノ★~

でも遊びすぎて金がヤバイ現状…


とりあえず明日は海!!
晴れるといいな(*n・ω・n*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

