スポンサーサイト


海!!

昨日、海行ってきたー
大学の最近仲いい女の子
その友達の3コ上の男の子(前に一緒にクラブ行った)
友達の3コ上の元彼っていう変わったメンバーで

前日に明日お弁当持って集合って言われて
急遽、スーパーに買出し☆
早めに起きてお弁当作り
見ていられなかったのかお弁当詰める作業はお母さんがやってくれた♪
超☆キレイ

お昼に集合。
レンタカーに乗り込んで近場の海
天気は超良かったけど
風が強すぎてお弁当は車の中で
その後は水着着てみんなで海♪
でもやっぱ水冷たかったー
でもすぐ慣れた
風強いから波も高くて
顔面から頭から海水まみれ

ビーチフラック対決したり
山崩ししたり
夕方まで遊んで楽しかったー

その後は小樽へ行ってブラブラ
でも着いたのが6時近くで
お店がほとんど閉まっちゃって
大きなショッピングモール行ってプリクラ撮って
マック食べて(笑)

その後は札幌戻って
夜景見ながらみんなでお喋り
気づけば2時間近く経ってて
軽く山道探検したり

そして今度は河川敷で花火ー
打ち上げとか、手持ちとか
あとは「告白ゲーム」やったり♪笑
(お芝居みたいな感じで、設定作って自分の言葉でマジ告白)
意外と盛り上がったけど、緊張したー笑

送ってもらって着いたらAM2時過ぎ…

昨日一日で夏、満喫みたいな
でも男の子は全く好みではなかった。笑


ほとんど一人の男の子がお金出してくれたんだけどー…
なんか貸しができるみたいで、ちょっと嫌だなぁ
朝早速メールきたし



とりあえず明日はバイトの送別会☆
単純に楽しんでこようっと


ただ最近、
一緒にたこやきパーティーとかやったり
ちょくちょく遊んでる後輩♂とバンドマンの人に
一緒にご飯食べよーって誘われて行ったんだけど。
いつもの感じで話してたら急にマジ話になりー…
ウチが途中で話を終わらせたんだけど
(終わらせたわけでもないんだけどー…)
なんか告られるのかと思った。
しかも3人でいるときに

自分で自分は勘がするどいと思ってて
でもその後輩から、そういうのは感じたことなかったからー…
本当自分でもビックリした

いや、違う可能性はいっぱいあるんだけど
でも「一緒に遊ぶ仲間」でしか見たことないからー…
うーん、どうなるんだろう?
まぁ、どうにもならないだろうが



とりあえず今日は半身浴して癒されようっと
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

北海道の海はたぶんそっちの人から見たら、すっごく寒いと思う!!笑
真夏でも水冷たいからi-240
ウチは最近、家族とはめったに行かなくなったよ~
水着は高校の修学旅行に買ったやつっていうi-201
まぁ、本命いないから水着きれたっていう♪笑

半身浴やりすぎて
…倒れる直前までってしまったi-282

北海道の海ってまだ寒いんじゃv-12
うち家族以外と海っていったことないな~笑
もぅ水着着れません、痩せなきゃww
女の勘はするどいっていうもんねぇ。
なりゆきにまかせちゃいましょwぇ

半身浴で癒されちゃってください(*´∀`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

