スポンサーサイト


ビアガーデン☆

さてさて夏です!!
北海道寒いです、今年は特に
でもビアガーデンの短期バイトやってます!!
今日で4日目☆
お客さんとの距離が近くて結構楽しい♪
てか楽しい♪

基本ビールのチケットを小屋の中で売る役。
ずっとレジやったり飲み物あげたり。
この近くの接客って高校生以来♪
そして前のバイトよりも距離近いから楽しいの♪
120%のニコニコ顔でサンバイザーかぶってバイト
超、連勤だけど一日の働く時間そんな長くないから余裕~
自分やっぱ接客好きなんだな~って実感
そして就職先も販売員にしたのも悪くないな~って思った


でねでね!
チケット売り場担当の社員さんがカッコいいの
結構年上。
たぶん20代後半
でも奥さんいるの
で、呼ばれるときはみんな名前呼び!
「あお」って呼ばれてます
本名ぢゃないけど
昨日は意識してるから「ドキッ」としてしまったよ~笑


でもね、思った。
今の就職先の説明会に行ったとき
そこの社員さんにときめいたの!!笑 ←スーツ着て真面目に説明してくれてる中で
それと同じような感覚。
やっぱ大人が好きなのかもしれない!!
やっぱその人、アルバイトに教える立場だし、頼れるし、面白い。


昼間は暇なんだ売り子やりながら推測した自分のタイプ
●年上
(タメとかでも落ち着いた大人びた人・落ち着いてる人)

●自分の好きな顔

●頼れる人
(一緒にいて安心できるような・守ってくれる感じの人)

●面白い

ここからは「こーゆー人がいいなー」っていう自分の理想
●友達・人から好かれてる人
(やっぱ友達を大事にする人・店員さんとかにも親切だといいな)→Kはクレーマーでした 笑

●上のにプラスして、そして一途 みたいな

●気が多くない人 
→ヒロがそうでした 笑
どうでもいいコトで不安にさせない人がいいです…(切実)


でね、最近街歩いてたら意外と自分が好きそうな人いっぱいいるの!!笑
そんな人とはどこへ行けば出会えるんだろう…?笑
なんて昨日はバイト帰り街をブラブラしながら思った。
たぶんクラブでは出会えないね



バイトの送別会、ちょっとお腹痛くなりつつ行ったらヒロ欠席でした。
なんか次の日の仕事が早いらしくて。
とりあえず一安心。
思わずガッツポーズ☆笑
で、やっぱ最近のバイトの飲み会ついていけない。
周り年下のせいか、わーわー騒いでるとこに入りたくないし
騒いでる内容もつまらないんだもん。
だからあぶれてる誰かとのんびり呑んでた。
そしたら辞めた可愛い高校生(♂)も来てくれてて (今は大学生
隣に来たんで一緒に話してた。
そしたら前に話したスノーボード行くの本当に計画してるみたいで
今一生懸命、バイトしてお金貯めてるって。
まずは車の免許とるみたい。

ははははー
社交辞令だと思ってたよ、本人にも言ったら怒られました(笑)
嬉しかったけど、もうドキドキはしないなー

最近すっごく年とった気分
どこに行っても年下ばっかりで
ビアガーデンもちょっと出会いを期待して行ったら
たぶんほとんど年下っぽいし ←何しにいってるんだか


まぁ、今は一人がいいですから
別にいいだけど。
一種の口癖になりつつあるな


前一緒に海行った人からメールきたりして誘われてるけど
びっちりビアガーデンのバイトあるってことでお断りしたり。

今日は花火大会~☆
みんなで花火見てるとこで働いてきます!!
浴衣のカップルがなんだぃ!!笑
120%の笑顔で私は稼ぎます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかわかんないけど居心地いいですよねi-80
スーツ似合う人ヤバイ!!
たまーにスーツ着てる姿、噴出しちゃうような残念な人もいますよねi-203

ぢゃあ堂々とがっつかない程度に出会い求めてきますーi-175
葵さんありがとーi-80i-80

わかります!
やっぱり年上の人は頼れるし、なんか守ってくれるって思って惹かれちゃいますv-10
それに、なんか結構素直に甘えれるんですよね、うちの場合(*´∀`*)
甘えれなくてつっぱっててもわかってくれるし。
ビバ年上i-189
あと、スーツフェチなんで、スーツはよりヤバイ!笑
年上の人が着るとより一層カッコイイ(∩∀`*)照

バイトも恋愛の一つですよ♪
うちもなんか求めてしてた気がするし笑
全然悪いことじゃないと思いますよi-80
これから何かあるかもしれないですし、忙しいと思いますが楽しんで頑張って下さいi-237
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

