スポンサーサイト


トークバトル

おはよーございます
さっきまでヒロと一緒に寝てました。笑
なんかいいことだったから長々とココに残しておく☆

金曜から前一緒にバイトしてた「じゅんじゅん」が札幌に来ました
ってコトでいっぱい遊びました

じゅんじゅんはヒロと付き合ってたときとか
バイト仲間が一番楽しかったときのメンバー
良き相談相手

じゅんじゅん タメ♂
ヤマ      タメ♂
二人ともバイト仲間♪

金曜はバイト終わってちょうどいい時間に再会できてー
バイト仲間3人で居酒屋
バイト先の高校生も会いたいってコトでヤマに移動で騒いで
AM2時くらいからカラオケ行って
4時に解散
高校生ちゃんと送って
3人で雑魚寝
女として見られてないから大丈夫なんです

でもねー
人の家に泊まるとわや朝早く目が覚めるの。
だから8時過ぎに早々と出て帰宅。
帰って寝る。

で次の日も遊ぶってコトになってたんだけど
色々あって行くのやめて
いつも通り、おばぁちゃんでみんなで酒盛りしてたら電話がきて
ヤマで集まってるからおいでーって誘われて。
でも親も飲んでるし
自分も飲んでるから行けないなーと思ってたら
ヒロ(元彼)も来るらしく
車らしいから家まで迎えにきてもらいました。
すっごく久しぶり。
もうアルコール入ってるからテンション高く話せて
車乗ってすぐ
「彼女できた!?」って聞いてあげた
そしたらいきなりすぎて驚いてたよ!笑
「俺がいてゴメンね」
って言われた。
自分がウチは会いたくない存在だって思ってるみたい。
お酒買ってヤマの家に!

トランプやったり
ウノやったり
お話したり
花火したり。
全部で5人いたんだけど
そんなのお構いなく途中でヒロとの軽いバトルもあり。笑

「今だから言えること」
みたいな感じで。
こんな口調でヒロと話したことも
軽いケンカすらしたことなかったから面白かった☆笑
別れたときの話とか。
付き合ってる時、一緒に飲みに行ったら「いつかは別れる」って言われることとか。
みんながいるのに超、大声で
「それは違うから!!」
「いや、そう言ってたから!!」
みたいな。笑
最初はみんな笑って見てたのに
そのやりとりが永遠続いてたから放置され。

でもねまた言われたの。
嫌いになって別れたわけではないって。
それにウチはヒロと付き合ってて別れる前の
「上手くいってなかった期間」があったって思ってた。
そしたら、俺はそうは感じてなかったとか言われて。
別れたのは俺が悪かったんだ みたいな話もされて。

みんなの前で名前で呼んだことなかったくせに
急に呼んできて騒々しくリアルな話。笑
そしてウチに敬語使うなよって言ってくるし。
ヒロは今、彼女できたらしくて。
お互いフリーならともかく、彼女がいて大事にしてるって言ってるのに
「過ぎた話はほじくり返さなくていいじゃん」
って言ったら
「それはダメだよ、そうしたくない」
って言われて
「なんでさ!???」
みたいなエンドレスなバトルwww

でもおかげでやりづいのが全部なくなって
素でいられる人に戻ったよ。
やっぱ話してると楽しいし。

で、そんな状態だから聞いたの。
前何で電話してきたのか。
そしたら今付き合ってる人と
付き合うかどうかゴタゴタしたときに
よく飲み会してた近くの場所にいたから
癒されたかったって言われました。

延々と
「好きだったんだよ!?」
みたいな話が続いたから
「付き合ってたとき楽しかったでいいじゃん!!
あそこ行って遊んで楽しかったな~とかさ楽しい思い出でしょ!?
それに今も彼女いてさ、大事にしたいって人がいるなら
この話は別にいいでしょ!??
きっと縁がなかったんだよ」

って自分がそう思ってることをそのまま伝えた。

その後外で花火
付き合う前に二人で河川敷で
お腹の上にトンボ花火を乗せて遊んでた(笑
それもう1回みんなでやった☆
ヒロはお腹に火傷ができました。笑

で昨日雑魚寝したメンバープラスヒロで今日も雑魚寝。笑
横はヒロだったんだけど
寝る前は普通にほっぺ触ってきたり。
二人でずっと話してた。
付き合ってたときみたいな甘い会話もあったりw
みんな気づいたら寝てるし!!みたいな。
「ねー何か楽しい話してよー
ウチらが一緒に寝るなんてもうないしょー
寝るのもったいなじゃん」

みたいな感じでずっとヒロがお話してくれた。

「もういいでしょー?」
って言われて
気づいたら寝てて、ふっと目覚めたら
ヒロが横から腕回してるし。
しかも足はウチの上!!
おいっ!って。

付き合ってたころ
付き合いでキャバクラとかいってサービスタイムとかになって
体くっつけられても拒否してたとか
自分は付き合わないと手を出さない
清純なんだみたいな話を聞いてて。
なのにおまえ彼女いるんだろー
何この腕??
っていう突っ込みどころ。
そうされながら男って信用できないなって思った。笑

今日もやっぱ早く目覚めちゃって
みんな起きるまで浅い眠り
ヒロは自分の場所で反対向いて寝たり
また横にきて人の上に足乗せてきたり
足でつんつんしてきたり
お前なぁ~…っていう。笑

そしてヒロに鼻に指を突っ込まれて起こされて
暇だから2人で帰ってきた。
で送ってもらって。
「幸せにね!」って言って二人で笑ってバイバイしてきた。

なかなか彼女できたこと話さなかったのー
人に変な気を使って。
だから言いたくないならいいけど
普通にじゅんじゅんに聞く感じで聞いてるだけだよーって言ったら
やっと言ってさ。
今付き合って3~4ヶ月って。
で2コ上の人らしい。
でもね、またマイナス思考だったよ。
結婚できたらいいなって思う人なんだって。
でもたぶん振られるからって。

付き合ってるとき、嘘になるのが嫌だから
未来のセリフは全く言ってくれなかったヒロ。
今もそうみたい。
だから、そのセリフ言ってくれると相手は嬉しいんだよ?
ってお話してきました。

次に会うとしたら
就職したバイトの先輩がお盆に帰ってきたときかな♪
もう普通に話して
普通に接することできるってわかったから。
会うことも怖くないし
変なモヤモヤを感じることもない。



楽しかった♪
なんか自分のしてたこと間違いじゃなかった。
ってそんな変な実感が湧いて。
いい時間だった。



スポンサーサイト

テーマ : 終わった恋
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

