スポンサーサイト


矛盾してる自分

なんか自分で「終わったこと」ってヒロに言ったくせに
ずっと考えてるの。
誰かに吐き出したいけれど
なかなかそんな時間もなく。
ってコトでココで吐き出してしまいます。


昨日ヒロと普通にできてすっごく良かったって思ってた。
そんな思いでブログ書いてたし。
昼からビアガーデンのバイト行く地下鉄の中。
考えてた。思い出してた。

迎えに来てくれたとき
久々に会ったら格好が変わってて
前の方がカッコ良かったなーなんて失礼なこと思って。
ヒロに「俺がいてゴメンね」って謝られて。

最初ヤマの家でトランプ始めたとき
みんなで話してるとき
チラチラこっちを見てるヒロ。

「好きだった。
自分が悪かった」
ってしつこいくらい言ってきたこと。

お互い言いたいこと言い合って
前みたいに話せたとき
ニコニコしながら
「近っ!!!、ちょ近いから」
っていう距離まできて
なつかれたりもして。

布団ひいて
みんな寝付き始めて
にこぉーってしてほっぺ触ってきたときのヒロの顔。

付き合ってるときみたいな会話をしたこと。
てかワキチェックしようとしてきたし!!笑
昔のことは思い出さないって言ってたヒロが
前一緒に遠出したことの話をしてきたこと。

眠たいのに
ずっとくだらない話(失礼)をしてくれたこと。

目覚めたら
ヒロの腕が自分の上にあったとき。
ドキドキはしなかった。
なんか普通な感じだった。

鼻に指突っ込まれて起されて。

帰りの車の中で軽く冗談言ったりして。



ヒロって冷たい人だって思ってたの。
それに昔のことは思い出さないって言ってたから
もう私の記憶なんて残ってないんだなって思ってた。
なのにヒロの中に、まだ私の存在が残ってたことを知って。
ヒロなりに考えてことを知って。

そんなことを考えてたら
せつなくて泣けてくる。


もし、あの時の電話に出ていたら
今一緒にいたのかな

とか。

もし、今彼女がいなかったら
どうなってたのかな?

とか。

携帯が鳴ったとき
一瞬ヒロからメールきたんぢゃないか

って思ったり。

昨日のヒロが私にしてきたことを思い出すと
私のところに戻ってくるんぢゃないか

って考えたり。
でも二人でトークバトルをする前に
「結婚出来たらいいなって思う。大事な人」
ってヒロが言ってたから、それはないなって思ったり。



辛い恋が
楽しかった恋に戻った。
その事が昨日はすっごく嬉しかったの。
なのに
それ以上を求めかけてる自分。
それが嫌になるの。

だって戻っても
上手くいくとかわからないし。

むしろもっと悲しい展開になるのかもしれない。




なのに頭ん中グルグルしてる。

次にみんなで集まるのはお盆かーって
地下鉄ん中で考えてた。
気づいたらお盆ってあと2週間ちょいなんだね。
そんな早いとは思わなかった。


正直に早く誰かにこの話をしたい。
そしてその人の率直な意見を聞きたい。

戸惑ってる自分は
他の人から見たらどうなのかを聞きたいの。



なのに
ヒロと別れるとかゴタゴタしたとき
率直な意見を言ってくれた
ビアガーデン一緒の友達とは
シフトすれ違い…
バイト中話すタイミングがないー…(涙

スポンサーサイト

テーマ : 終わった恋
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!!
でも無事解決しましたi-80
でもここ2日考えてたせいで夢ん中ってゆうか
寝てるときも頭の中にあって
それがまたイラっとi-199i-191

縁がなかった恋
ってこと自分で自覚してたはずなのに
またモンモンと考えてた自分がバカバカしくてi-238
結果、一人で空回りっぽいですし…i-202

もうヒロはいい!!!!
ってなったんだんで
後はこの気持ちが変わらないことを祈ります。笑

決意してもやっぱり考えちゃいますよねi-201
うちも「もう大丈夫」って思っても数日後また気がつけば考えてたりすることよくあるんでi-202
やっぱり人ってすぐに気持ちを切り替えることって難しいんやなって思いました。
考えること、思うことってすっごくもんもんとして辛いけど、悩みまくって新しい恋に出会うかもしれないし、何かヒロさんと進展があるかもしれないし、絶対何か変わると思うのでそれを信じてこのもんもんとした時期を乗り越えて欲しいです(*´∀`*)
応援しています☆

ちなみに、うちの場合は終わった恋は諦めましたi-195
そして支えてくれた人と付き合いました☆
新しい恋に抵抗もありましたが、すっごく想われていることに幸せやなーって感じたので時間と共にいい思い出になりました☆
新しい恋に進むは辛いことだけじゃないんやなって思いました♪

長々とすみませんi-183

いい答えがでるよう祈っています☆
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

