スポンサーサイト


へっ!!(春日風に

はい、解決!!
何回更新してんだか。

ってかまたヒロに好意をもったらこのページ読み直さなきゃだ。


さっきやっぱ辛すぎて
もう家で泣いちゃって。
ヒロにメール送るか迷ったりして。
しげこに連絡して全部聞いてもらったの。
そしたら

そこで連絡したらキープみたいな存在になっちゃうかもしれない
ヒロがその彼女と付き合っててもそんな感じなら
またあお子が傷つく結果になりそう
だから連絡はしない方がいい
言いたいこと好きなところで発散させた方がいい。


って言われた。
話してスッキリして。
でもスッキリしたら今度はヒロに連絡したくなった。
また気まずくなるの嫌だから
一緒に飲んだときみたいに言いたことぶつけようって思って。

ヒロのバカ!!
いっつもいっつも忘れた頃に中に入ってくるー
その度にこっちだってちょっと辛いんだから!!
でも前みたいに普通に話せるようになって嬉しかった
もうヒロと気まづくなりたくないから
言いたいこと言う事にしたのでメールしました
だからヒロの幸せを願っています
いい恋して幸せになってね


って送ったの。
そしたら

今回は俺は悪くないような気がしますが…!?



はい!??!?('A`)



私の自意識過剰ですかっ!!!???



てか一緒にトークバトルしてるときもヒロに言ったけど
ヤキモチの話をしてたのね。
そこでやっぱヒロの行動はだいたい人はNGだといいました。
そのへんの価値観がヒロとは合いません。
だから一昨日のその行動も全部
ヒロからゆえば軽いスキンシップなんでしょう…
きっと。


そしてヒロに期待しちゃあいけない。
いっつもこんな感じで私が勝手に暴走してたことも、しばしば。



はい、解決。
メール送ってよかったぁー


しげこが来月男紹介してくれるらしいんで
それに期待します。



さーてー
明日目腫れませんように。
こんな結果で目まで腫れたらさらにキレる。
十分イラっとさせてもらったぜ!!


てか誰かに喋って発散させようっと☆
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

モヤモヤしてた時、ほんと忘れてました。
私別れてからはヒロともう付き合うことなんてないって思ってたハズなんですけどねi-201
好きって感情、時にやっかいですね~笑

紹介、バイトなく行けるといいんですが!!v-10

解決したみたいでよかったです(*´∀`*)
すっきりすると前に進めますしね♪
紹介が楽しみですねーv-10
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

