スポンサーサイト


近頃

只今8連勤中…
さすがにちょっと疲れてきたよー

昨日は暑かったから忙しくて
社員の人に頼りにされ
ドリンク管理を任されて
(足りないドリンクを氷で冷やして、補充)
混んだらレジも入り
「あれとってーこれとってー」
に対応して小さな小屋の中で一人バタバタ

忙しいの好きだよー
それを上手く回すの楽しいよー♪
でもちょっと疲れた(´∀`)

昨日は2時から22時まで休憩なしでそんな感じ
ってかこれから基本そんな時間からラストまでが続く感じ
そんな感じでしげこが男紹介してくれる(露骨するぎるw)
っていってくれた日も見事バイトラストまで予定

…稼いでやる~!!(ヤケ


で、ミクシーもやってるんですが
結構前…5月くらいかな?
その頃くらいに男の子からメッセージがきたの。
暇だったし、アドレス教えてとか言わないし
パソコンつけたときにしかミクシー見ないから
返信、一日一回とかだったんだけど
意外とメール続いてたのね。
で、今ビアガーデンで働いてること言ったら
そのメールしてる男の子の友達に見つけられた…
その友達はちょっと残念な感じの人で(失礼
たぶんメールしてる人も残念な感じなのかな~って勝手に思っています。
で、見つけられた人が今度みんなで飲もう!!
って言ってきたらしくー…
ビア一緒の友達がOKしなかったらウチは行かないやーと思い
友達に言ったら
「お金全部出してくれるなら行ってもいい」って!!笑
だから2人とも金欠~みたいなメールを送ったけど
やっぱねぇ、出してくれそうな感じはないやー(当たり前だけど
ってか興味ないぜーネットで出会うとか。
だからビアガーデン終わったらメール返すのやめよーっと♪

でね、昨日地下鉄でバイト先まで向かってたの。
そしたら急に電気消えて地下鉄止まって。
あー人身事故起きたんだなーって。
初めて体験した。
でも何か嫌な気分。

最近よく考えてるんだけど
いっぱい人がいて
その中で出会ったことがあるのは
ほんのわずかな人。
すれ違うだけだった人の方がたくさん。

その中の一人の人がさっき亡くなったんだー…って思ったり。

付き合ったけど別れた人とかは
やっぱすれ違う運命だったんだよなーとか。

で、
最近は
そのまだ見ぬ知らぬ
たくさんの異性を見てみたい!!笑
だってやっぱ十人十色って言うしー…
視野が広くて困ることはないしー…笑


あと働いてて思ったこと
自分やっぱ背が高くてひょろひょろした人が好きみたい
そして自分の好きな顔ー♪笑

さてさて
今日も頑張ってこよー(●´ω`●)
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに足が痛くなったi-240

ねっ!!
忙しいとき上手く回せた時って快感だよね♪
アイコンタクトで何するか通じ合えたときとか♪
うん、頑張るーww
この夏は稼ぐよぉ☆

休憩なし?!(||゜∀゜)
すごすぎ~i-201

でも暇な営業より、忙しくて皆はまってるけど頑張ってうまくまわすあの快感の方が好きw
就活が終わったらバイトしたいけど、国試があるからそんな入れないかな↓↓
うちも働きたいよぉーi-238

ってことでうちの分まであお子ちゃん頑張ってi-80
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

