スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あららー

昨日はしげこが友達紹介してくれるっていってた日で
バイト代わってもらうにも
誰にも代わってもらえない状況だったので諦めてました…(´;ω;`)
そしたらバイト先に来てくれた~☆

しげこ曰く
「私はカッコイイと思うよー」
なんでちょっと期待してました。
前、紹介してくれた人は全くといって好みではなかったので。笑
確かヒロと別れてちょっとしてからだからー…
9月か10月の記事にあった気がする。笑

会って思ったこと
ウチとしげこの好みは違う
うんうん、やっぱ人それぞれ。
逆にウチの好みがわからないって言われてしまったもの。
ウチからしてはしげこの好みがわからないんだけども

昨日はわりと暇で
今日ラストだなー…とか思いながら

そろそろ恋できるかなー?
なんてほんのに期待してたのがあって
軽く堕ちた。失礼だね、うん。

早く上げてもらえて一緒にビアで飲んで♪
でも話しやすいっていうか
ほんとに気を使わなくていい人でしたー
しげこの友達はみんな良い人っていう謎なレッテルをはられ。笑
「あお子のこと可愛いって言ってたよー」
なんてその友達いない時に聞いたけど
「あーそうなんだー」
くらいのリアクションしか…笑

で、軽く話したらしげこがイイって思ってる人らしくて
なんで軽くキューピットやりつつ、解散してきました!笑
しげこが禁煙するっていうから
タバコグッズ一式をその友達に預けー…
明日花火やるっていうから、夜なら行けるしょ!!
って押してー… 

(*´∀`*)笑

てか自分がいいなーって思ってる人を
ウチに紹介するなよ!!笑
ってメールでも伝えておいた

でもいい人そうだから
上手くいくといいんだけど♪
ずっと仲いい友達だから
友達としか思われてない
って心配してた。

でもやっぱ友達同士で
お互い意識しないとそのままだけど
どっちかが意識し始めると
始まる恋だってあると思うし
ってかほとんど、そう始まるものでしょー??

って言ってあげた
人の相談のるのって
なんでこんなにワクワクしちゃうんだろね?(*´∀`*)


そいえば、最近書いたミクシーの人
飲み会の話をはるか先にしたら
今週ビアガーデン友達と一緒に飲みにくるってメッセきた。笑
あららー…来ちゃうの?
って感じ。
で、昨日久しぶりにプロフィール見たら
明らかに
「出会い求めてます」
みたいな文になってたから
気をつけないとなー
って思いました。笑



なんかいいコトないかなー??(*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー♪
コメントはあまり書いてませんが、最近もちょくちょく記事読ませていただいています(≧∇≦)ノ

でも新しい出会いになりそう出会いがありそうです!!笑
ワクワクしますね~
そして自分も恋したくなりますv-10

お久しぶりです!

新しい出会いにはならなかったのですね。。
でも、お友達うまくいくといぃですね♪

友達の恋話にアドバイスしてる時って、自分の事じゃないのにワクワクしますよねo(^-^)o
楽しそう☆
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。