スポンサーサイト


好きな人の幸せを願える人に…☆

バイト終わって
ダラダラしたり~
遊んだりと
なかなかハードっちゃ、ハード♪

来月いとこの結婚式があるから
そのためのドレスを買ってきた☆
初ドレス
そのための靴とか鞄とか全部揃えたら4万消えました…(涙
早く次のバイト探さなきゃ

17日飲み会
ちょっと帰省した人が遅れるそうで
ヤマとヒロと3人で居酒屋。
軽く盛り上がりつつあるところで合流。
ワイワイ話して、
ヒロ近くでやってる違う飲み会のため抜けてまた戻ってきて
しばらくしてまたバイトの違うメンバー合流…
所々記憶がない!!笑
でもねぇ気づいたらヒロの隣の席にいた自分…軽くもたれて寝てたらしい。
「これヤバいしょ」って言ってるヒロの声で起きたw

てかヒロ会うたびに廃れていってる気がするーw(失礼
付き合ってたときが一番カッコ良かった!! と思うw
まゆげ左右違うしww
でメールで「ばか!!」って送った話をみんなの前でしてきたから(たぶん言われると思ったけど
言ってやったよ、ちゃんと!!
「彼女がいるなら触るなよ!!」と。
一部の人はちゃんと共感してくれたし。
そしたら
「隣がヤマでもくっついてたから」
なんて言い出すから
「私は頭固いんですー!!ぢゃあ隣に寝るなよ!!」
と言ってやりましたよ、はい。笑
「大事な人がいるなら、その人を大事にするために触るな!!」
って酔っ払いながらも言った記憶があるよーww
ちゃんと思ってること言ったことにスッキリしたもん♪

やっぱねー
すっごい楽しいの、話すの。
会うたびに廃れててw
嫌なとこも知ってるんだけど
やっぱ好きだった感情が蘇るというか…ね。
努力してもやっぱ気持ちってどうしようもない。
変えられないものなんだなーって。

でね、ヒロに言われたの
「今付き合ってって言ったらどーするの??」って
だから
「考えてー考えてー、バイト中に●●(バイトの後輩)に酷い暴言はいたからー…ない!!w」
って言ってあげた☆笑

今回の飲み会中、結構彼女の話してくれるようになって
友達の友達ってこともあるから、結構長い付き合いみたいで
上手くいってるって
今は虫になりたいって思うことはなくなったって。(付き合う前にデートして言われた言葉w
お金貯めるように頑張ってるって。
軽いノロけも入ってきたり。

あとは昔遊んでたメンバーで
ちょくちょく札幌くるひとで
5コくらい年上でちょっと変わってる人がいるのね!
まぁ、キライぢゃないけど苦手です。
その人の話になったとき、色んなこときいた。
男だけでマージャンやってるときに
その人がヒロに
「あの年であんなしっかりしてて、いい子いないよ。
離すなよ」
的なコトを言ってたらしい。
札幌来るたびにメールくるし
結構前にはメールにてすっごいめんどくさい恋話を受けました。
ってことを話したら
「それ絶対好かれてるからー」っていう話になった。w
付き合ってる時もヒロがしょっちゅうそれを言ってたけどー…
違うと思って流してたけどー…
そうだったんだーっていう今更ばなし。
本当、自分事ですがなんとなく書いてみた。



私は
虫になりたいって言ったり
いつ死んでもいいって言ってる
ヒロの気持ちを変えてあげたかった。
けど、私にはできなかったね。
少しだけせつなかったけど嫉妬は感じないよ。
むしろ本当に上手くいってほしいと思う。
いーなー私も恋したいぞー!!!笑


やっぱ友達にたまに話すの
「好きな人の幸せを願いたい」って。
そしたら
「そんなのキレイごとだよ」
って色んな人に言われる。
確かにそうだとも思うし
そう思えるまでに自分の気持ちと格闘しなくちゃいけないし
本当に大変だなーって思ったよ。
でも、今はそうなれた気がするの。
21歳、少し大人になれたかな?
やっぱ恋をして
いい女になっていきたいものですよ。



今日はこれからデートしてきます。笑
友達に紹介された1コ下の子とww

明後日はしげこの家にお泊りに行ってきます♪
色々語りまくってくるぜー
いやぁ…でもしげことの仲
壊れそうにならなくて良かった…
スポンサーサイト

テーマ : いろんなことがあるもんさ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイのか…
ただ単に忘れられないだけなのかは不明ですがi-202
でもふと考えるんですけど
「いい女」ってどんなんですかね??
試しに長年生きてる我が母に聞いたんですが
「…どうなんだろうね?」
なんて言われ終わりましたi-240i-200

「好きな人の幸せを願う」かぁ・・・・。
憧れてる人の幸せは願えるんですが、好きな人となるとどうなっちゃうんかなーってもんもん(。-`ω-)
きっと、願ってるようでうちに奇跡を!なんて願っちゃいそうですw
やからあお子さんはスゴイですi-189
うちもいい女になるよう内面磨き頑張りたいなぁi-184

長々と…

私も無理だって思ってました!!
ちょっと前まで会いたくない人でしたし!!笑
でも「バイト仲間」っていう形で繋がっていて
その仲間のおかげでドッキリに近い形で会わされたような…笑

尊敬なんてそんな…i-201
自分はいい恋をした(ハズだ)と思っているのですが
やはり周りの友達にはボロくそ言われてます。
ヒロの話をするだけで舌打ちをされるレベルです。笑

でも正直、また色々考えちゃってます。
なんで上手くあとは「うっすらとした思い出」にしたいなぁ~と(´・ω・`)

凄いっす!
如月は多分、元彼の彼女の話なんて聞けないだろーなぁ…。
もぉ2度と会うこともないんだろうけど、もしの設定で考えても無理だぁ!
だから、素直に。
幸せを願えるあお子さんを尊敬します。
如月もそーゆー女性になりたいっ。

本当に好きな人なら、別れてもその人に幸せになって欲しいって思うんですって。
あお子さんにとって、素敵な恋愛だったんですね☆
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

