スポンサーサイト


new open

昨日Barの面接に行ってきた(●´ω`●)
一種の憧れバーテンダー
お店もカッコ良くて…
店長サン、店員サンもカッコ良くて…
緊張のドキドキとカッコイイ~っていうドキドキを得てきました。笑

受かればいいなー♪
あそこで働けたら、もう夢★
でも落ちそうな気がするよー

帰りのバスの中で考えたんだけど…
今、9月。
就職やら、なんやらでバイト辞めるのたぶん2月くらい。
だからバイトできる期間ってあと半年しかないの(´・ω・`)
半年しか働けない人って…実際いらないよね

だから落ちたら大人しくテレアポとか稼げるバイト一筋で頑張ろうかな…



最近、周りの友達が「ブザービート」面白いって言ってて
でも興味ないから見てなかったんだけど
でも段々、気になってきてPCで見ました。



…面白い(*´艸`)
なんでリアルタイムで見なかったんだろう…orz
軽いショックを受けつつ、ウキウキ見てる♪
やっと放送している回まで追いつけたし(*n・ω・n*)


土日、ホテルのウエイターのバイトやってきた☆
稼がせてくれました。
9時間労働
慣れない言葉「たかさご」とか意味不明。
でも頑張って働いてきた。
パンプスそんなヒール高い靴ぢゃないのに
さすがに9時間立ち続けてたら
つま先が可哀想なことになりました(´;ω;`)
寝るときも足が痛くて、夢の中でも足痛い…
ローファーに変えたいけど…いつこのバイト辞めるかわかんないし
でも足痛いし…どうしよう


月曜、高校ん時の友達と飲み会
5時から飲み始め…笑
11時まで語りまくってました♪
でも最近ね、聞き役になることが多い。
飲んでる時、なんか「言いたいこと、聞いてほしいこと」
あるような気がしたから色々聞いた。

今の現状
三年続いた元彼の話
自分の中での悩み

たまに「ただ聞いてほしいこと」あるの。
でもねその話をただ聞いてくれる人っていないんだな。
だから自分の話もしたいけど
ちゃんと全部聞いてきたよ。

色々話聞いて
自分の思ってコトを言って
友達はスッキリして酔っ払って帰っていきました。笑


今度の飲み会は笑い話ばっかしてきたいな(*n・ω・n*)



最近、友達がアメブロを始める人が多くて
気になっていて暇だったからやってみた♪

…記事が書きやすくて面白いっ!!!!

でもココは大学1年の時から始めてて、大事な思い出なの
こんな何年もブログ続けたのも初めてだし。
それにあっちは友達と繋がる予定だから
ココに書いているようなコトは書けないし。
だからこっちは本音を書いて
むこうには日々のくだらない話を書こうかとも思ったんだけど…
長く続けてきたところに引き続き書き続けたいって思ったんで
むこうに書いた記事、そのままこっちに引用するコトにした!!笑
超、2度手間♪笑
なんで内容はほぼ変わらず。
むしろこっちのが濃いです、たぶん。

そんなどうでもいいお知らせ。
もし興味があったら覗いてやってください。
ほとんど変わりませんから。笑

「おはなし」http://ameblo.jp/nicococo-blog/

でこっちは「内緒の話」
ちょっと関連づけてみました♪笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

