スポンサーサイト


小学生

今日は小学生のいとこが遊びに来ていました☆
新型インフルが流行ってるらしく学校休校なんだとか
もうそんなに大流行してたら冬はどうなるんだろ(´・ω・`)
ちょっと怖い

のすぐ裏がおばぁちゃんの家っていう我が家です。
なんで久しぶりに公園に遊びに行ってブランコ乗って靴なげしたり(*´∀`*)
自転車の後ろに乗せて、昔通ってた小学校の遊具まで遊びに行ったり♪
あと久しぶりにシャボン玉もした!!!
しゃぼん

今日はなかなか風が強かったから上手く飛ばなかったけど(≧∇≦)ノ
やっぱ楽しかった♪


小学校のグランドに行ったら
その学校は休校ぢゃないみたいで普通に授業をしていました。

走り幅跳び
マラソン
逆上がり
体育帽かぶって、笑い声がずっと聞こえて
みんな楽しそうなのね!!

小学生に戻りたいと思いました
図工・体育・美術・家庭科・給食・簡単な勉強(当時は難しかったけど
休み時間は鬼ごっこしたり、放課後も暗くなるまで遊んで
毎日、毎日笑ってたような

今は昇り棒に昇ろうとしただけで肩がグギっと…
いやだー(´;ω;`)


ぼーーとグランドでブランコこぎながら小学生眺めてたら思い出した。
またまたヒロとのこと。
ココね実は付き合う前に二人で来たことあったんだ。

家の近くの居酒屋で一緒に飲んで
でもまだ帰るの嫌だったから二人でブランコこいで
靴投げの競争
あお子が負けたらヒロにちゅーするみたいな賭けを笑いながらして
そしたら本当に負けて
ドキドキしてたらやっぱこうゆうのは、よくないってヒロが言ってやめたの。
その後コンビニでお酒買いなおして
また家の近くの公園で朝方まで一緒にいたの。

なつかしーー
いい思い出(*´∀`*)


自分の体の体力低下が悲しくなったんで
今日とりあえず軽いランニングしてきた!!
あとね軽く筋トレ♪
てかバトミントンやりたーい!
卓球やりたーい!!
岩盤欲も行きたーい!!!



もう外はすっかり寒い風
秋ですねー
今年の夏、最後だからいっぱい遊びたかったなー…

クラブデビューをして…
も行って…
ドライブも2回行って…
花火は2回できて…
仲良い仲間との飲み会もできて…
念願のビアガーデンのバイトもして…


意外と遊んでたかもね♪
あとは学生のうちに頑張って、ステキな恋を探すかな(*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ : いろんなことがあるもんさ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

