スポンサーサイト


やらかした

気持ち悪いです。
久々に二日酔い(ノД`)・゜・。


仲良い友達と一緒に雨の中バスで街に出て…
天気も悪いしメンツも危ういから
「ブッチしちゃうかーww」
なんて話しながら行って
メンバーみたら異色だったwww
うわー…コレどうしようっていうね
全部で10人

飲み会はサプライズでバースデー企画のコースで
おしゃれなスペイン料理のお店だったの。
シャンパンで乾杯してー
そのシャンパンが美味しくてー
飲めない友達の分まで飲んでました。
シャンパン美味しいからワインもきっと美味しいだろー
って思って飲み放題でワイン注文
飲みやすくて美味しかった♪
昔あんま話したコトないコと色々話したり。


でね、あんま記憶がないの。
後半の記憶が
彼氏がいる子達がお迎えのために2人帰っていったのは覚えてる。
久々に吐いたのも覚えてる(吐くほど飲むな
でも、その予感を感じてトイレに行ったの?自分で?って感じ


その会場にはダーツがあって
男の子と競争して
普段はミラクル起こしたり結構ダーツ得意だと思ってたら
全く的に当たらず…
ダーツの弓(?)を破壊してきたのも覚えてて
「ふりかぶって投げるな!!ww」
って言われて叩かれたのも覚えてる。


サプライズでケーキが出てきて
花火がパチパチしてたのも覚えてる。
覚えてないのは
デジカメにピースして写ってる自分。
ちゃんとカメラ見て笑ってピースして写ってるの
でもまったく覚えてないのwww
うわー見に覚えのない写真がいっぱいあるぞーっていう。

その後はカラオケに行って
飲み放題でひたすらお冷を頼んで
終電に乗って
友達の車に7人で乗って(自分と男の一人はトランク的なとこw
プリクラを撮って
送ってもらって。


家が近い男の子の家で一緒に降りて
三人で軽く話してて
夜景でも見に行くー?って。
そしたら運転手の男の子も帰ってきて
2:3でドライブ行ってきました。
夜景を見に
こうゆうの久しぶりー♪


でも中学ん時の友達って不思議だよなー
高校とか大学の友達って男女で簡単にハグしたりしないぢゃん?

でも普通に腕組んできたり
くっついてきたり
後ろからハグしてきたり
普通にされて、普通にそのままっていうw
別に「ドキ」っともしないし
意識もしないし
そうゆうコトをしても普通にいれるってそんな友達なかなかいないよなーって思った。


4時過ぎに帰ってきてー
寝てー
8時に起きてー
テレアポの面接。

即効で落とされて帰ってきたしw
半年も働けない人はイラナイんだってー
けちーーー



あー…気持ち悪い
そして肌荒れ
オールはやっぱ肌にくるなぁ




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

