スポンサーサイト


雨て…

今日は大学の友達と野球観戦~
球場に行ってきました♪
たぶん高校の全校応援以来(*´∀`*)

朝起きてー
ちょい雨降りつつ寒い天気。
生理前で冷やしたらお腹痛くなるから完全防備して。
(キャミ・長袖・キティちゃん腹巻・ジャケット・パンツ)

お昼に駅で待ち合わせて
地上に出た瞬間…
太陽が眩しい…笑

てか暑いっ!!
汗タラーっと…
完全に服装間違えた様子です(*n・ω・n*)

汗かきつつ歩いて
コンビニに寄ってお菓子とご飯買ってプチ遠足気分
球場に着いたらまだ前の試合をやってて

お菓子食べつつ…
お喋りしつつ…
踊ってるチアガール見つつ…
試合を見てたら

一粒の雨がポツっと。
そして瞬間にザーザー
そして急に寒くなってきて…
厚着してきたのやっぱり正解
頑張って試合してたけど中止→中断
球場にきて30分後には、球場を後にしました。笑


悲しいけど買ったご飯は食べれないまま鞄にしまって街をブラブラ
カワイイ毛糸の帽子を買って
色んなショップに入って物色しつつ歩いていたら…

まさかの奇跡
しげこに会いました。
NEW彼氏と歩いてたww
紹介してくれた男の子ね!笑

てかしげことはバッタリどこでも会う
ココにも書いたんだけど
kと付き合ってた時に2人でプールに行ったの
まさかの更衣室でバッタリ
「なんでいるの!?」ってところで会う!!笑
本当、運命感じるよ…(●´艸`)






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

