スポンサーサイト


夢のおはなし

3日続けて夢を見て
未だに覚えてるから書いてみた。
すっごく、くだらないですww



3日前の夢は…

最近やった中学生の同窓会メンバーが一部でてきました。
みんなでドライブ行く的な♪
で途中でショッピングモールに寄るんだけど
そのショッピングモールがスーパーが集合してできてるっていうww
潰しあいもいいとこだよね(*´艸`)=3
リアル感はなし。
そこでなぜか万引きをして…
鞄の中にミンティアの玉がバラバラになってたのを店員に見られ
一人だけ捕まり…
犬がたくさん居る前で腕つながれて、椅子に座ってた(笑)
で、なんでかは忘れたけど離してもらえて
何も言わずにみんなのとこに戻っていったっていうね…




2日前の夢は…

映画館のスライド(?)のとこに垂れ幕みたいなのがあるしょー?
それが建物の窓にいっぱいカーテンみたく掛かってるの。
母さんとそこにいるんだけど
室内なのに海で遊べたりもして…
なんかに追われてて…
もののけ姫のシシ神さまが殺されて出るどろどろが
建物いっぱいに流れてきてプールみたくなって。
色んな人が流されてて…
必死に垂れ幕みたいのに捕まって流されないように頑張ってる自分
なんでどろどろに触っても死なねーのよっ!!っていう (笑)




今日の夢は…

学校の図書館でマンガ読んでたww
少女漫画を何本か物色したり…
「あー昔読んだからもう一回読もう!」
って本を何本か借りようとしてた (笑)
たぶん場所は学校で一部がプールになってた! 
そのプールの一部で知らない男の子とチューしてました!!笑
そして海もあって、kがすぐ横にいて
(すっごく久しぶりに夢に出てきたw)
海岸のすぐ近くにあわびがあって
(貝殻から取れた状態で沈んでる謎なあわびw)
それを2コ取って「コレ食べよう!」って火を起して焼こうとしてた自分…(笑)





なんぢゃコレはー(≧ε≦)ノ
改めて思い出して書いたらまた謎…
まぁ夢ってこんなモンだよね
しかし…男の子とチューするなんて自分欲求不満か!!??って思った


朝起きてPC開いて遊んだりできる日も今日で終わりー
世間ではシルバーウイークが始まるなか
私はバイトウイークが始まります(●´・ω・)ノ
とりあえず明日からバイト三昧決定だから
今日は暇人な自分にドラクエを買ってあげようと…(今更
買うなら最新のもイイんだけどー…
ドラクエⅤも持ってなくて、あれがドラクエの中で一番好きなシリーズなんだよねー…
暇すぎるからスーファミでもう1回やろうかと思ったけど
スーファミのⅤはすぐに章が消えてしまうから、やる気が出ず…




さっ、着替えてゲーム屋さん巡りしてこなくちゃ!!
そして今日はゲーム三昧決定☆★


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

