スポンサーサイト


くったくた

疲れすぎて目が開かないよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
だって昨日さすがに疲れたよ…


土曜日はアパレルの研修に行ってきました
椅子に座ってまともに授業を受けるなんて高校生ぶり♪笑
お腹がなりそうな緊張感も久しぶり♪笑
書類をいっぱい書いたり
仕事内容を絶対口外しないって授業を受けたり
9:30~16:00までみっちり(´・ω・`)
一回一回の出入りにカードキーを使ったり
やっぱ当然だけど、めちゃくちゃセキリティ厳しいっす


夕方に終わると思ってなかったからウキウキでそのまま買い物
シルバーウイークなおかげでプチバーゲンしてるしっ+.゜ヾ(・ω・*)ノ
まだバイト代が入ってないっつーのに買い物しちゃいました

今から冬まで着れそうなカーディガンと…
冬まで着れるジャケットと…
インナー2枚

さーて頑張って稼ごうか(。・ω・。)


夜は兄ちゃんに行ってみんなでスキヤキ~♪
赤ちゃん抱きまくって、寝かせまくって、たくさん癒されてきた(*n・ω・n*)
赤ちゃん大好きだけどー…
自分にはまだまだ子育て出来る自信なんてカケラもないコトを実感してきたし。
うん…まだまだ先な気がするー




日曜日!
昨日ね、ワヤ(* _ω_)...
ホテルのバイト(結婚式とかのウエイターねw)の日。
まだ3回目の出勤っていうレベル。
行くホテルから給料が出るので試用期間っていうのがなくて
最初から時給たくさんもらえるコトはすっごく嬉しいの!!
時間も長くて稼げるコトもすっごく嬉しいの!!
でも長すぎだから(´;ω;`)

10:00~22:30で休憩1時間。

さすがにそんな時間立ってたら足痛すぎるし…
次の日は目が開かないし…
年下に教わりながら、目の前で文句言われながら働いてるよ…(涙
日給、下手な短期バイトやるよか儲かるから…
そうじゃなきゃ、すでに辞めてる




そいえばゲーム結局、ドラクエⅤ買った!笑
「なんで最新買わないのよ」って言われたけど
やっぱⅤ好きなんだも~ん♪
1000円くらいの差あるし
今までストーリにちょこっと違う内容も含まれてて満足
いっぱい稼げて余裕ができたら最新のドラクエ買おうっとー



さっ、母さんと巨大ショッピングモール行ってきます☆★笑

スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

