スポンサーサイト


電話のおしごと

最近パソコン触ってないなー…
ネット繋いでる暇もないなー…
なんて思ってチェックしたら、たった2日ぢゃんっていう(●´・ω・)笑
立派なネット中毒な模様



さてさて、疲れてます。
眠たくて瞼が下がってきます。


22、23日でテレアポの研修。
座学を受けてもわかわからなーい
こんなで電話出れるのかっ!?
っていうパニック状態。


そして今日いよいよ一人立ち
意外とイケる!
ってか楽しい(*´∀`*)


鳴った電話取ってー…
用件聞いてー…
わかんない内容だったら手ぇ上げてー…
説明してー…
電話切ってー…
パソコンに情報打ち込んで…
みたいな(*n・ω・n*)♪


で、自分の電話を待ってるときって結構ひまで
周りの人の電話の声聞いてたりしてたら
お客さんに口頭でメールアドレスを教えてるみたいで
聞き取れない場合って、言い方を変えて説明するのね。
聞こえてきたのが…

「ドナルドダックのD」

聞いた瞬間、噴出しそうになった…笑
とっさに出てきたのが「ドナルドダック」って…(*´艸`)
それを聞いて思ったのが自分だったらDで何が浮かぶか…。

「大仏のD」

自分も対して変わらないなーっていうね



そして…そして
わかんなくなったら手を上げて助けを呼ぶんだけどー…
そのヘルプにくるお兄さんがカッコいいの
てかイケメン率が高い(*/∇\*)
もちろんそうぢゃない人もいるけど
目の保養… (* ´Д`)


テレアポ=大変そうな仕事=やりたくない
なイメージだったから、一気に今日はイメージが変わって帰ってきました☆
AM9:00~17:00までっていうOLちっくな仕事(勝手な妄想の中で)
早起きはまだちょっと辛いけど
早く終わって家に帰っても自分の時間があるっていう最高の時間帯

ドラマだってリアルタイムで見れちゃうし~♪
仕事終わったあとに飲みにでも行けちゃうし♪
ご飯も行けちゃうし♪



ってコトで一昨日、仕事終わったあとに
小学校からの腐れ縁の友達と一緒にご飯行ってきた♪
その後は
旅行のパンフ見に行ったり…
家に来てうだうだしたり…
(家にいる最中に衣替えをしてて)
もう着ない服が出てきたから売りに行ったり…
各自立ち読みしながら査定を待って
終わって帰宅みたいな


うん、自由(=゜ω゜)ノ
やっぱ昔からの友達って楽で…
てか気を使わない(使う必要のない)友達ってこの子だけだなー
っていう話を最近ちょくちょく2人でしたり。
まぁ、特にそれ以上書くことはないんだけど…笑

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

前に発信やってた人には
「発信なんてやる必要ないよ!!」
って言われた…(*´艸`)笑

でもイケメン率高いですよね~♪
って言ったら「そう?」って言われたっていうi-201

そうそう!
[デーですよね?」ってお客さんに言われる…笑
「はいそうです!」みたいなi-278

私は年々減っていくというか…
いつまでも増えないんで、すっごく少ないですi-177
大人になるにつれて、色んなことに気を使わなきゃいけない気がしますよねi-227
でもだからこそ、肩の力を抜いて接する人が必要なのかもしれないですよねi-80

テレアポしてみたーいi-74
あ、受信限定でi-278

いいな~イケメン率高いってw
眼の保養は大事i-80

ん~うちならとっさにやったら「D」は「デー」って言いそうw
やっぱ「ディー」は聞き取りにくいですもんねi-201
今日も授業の答え合わせで「B?デー?」って聞いてましたww

一緒にいて楽な友達かぁ・・・・・年々減っていってる気が。笑
大人になるにつれて変に気をつかっちゃう自分がいたりして、疲れますw
でも、変わらない人ももちろんいるからありがたいです(*´∀`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

