スポンサーサイト


豪華(?)ディナー

なんとか仕事にも慣れてきて♪
昨日は仕事終わってから家族でホテルのロビーにて待ち合わせ
(…っても5人家族だった我が家も今は3人)
今月いっぱいのホテルのお食事券があるので食べに行こうってコトで(*´艸`)


何ヶ月も前に父さんが
「美味しいビールが飲める」って言ってたから
そのお店に行って

0度以下??
(温度ね)
の超冷たいビール
(ハイネケン)っていうらしい
を飲んできました♪
…めちゃくちゃ美味しかった(*n・ω・n*)
コレならいくらでも飲めるっ!!

食事のメニューはやっぱホテルだから値段高い…
でも、普通に美味しかった~

しかし、食べながら話したこと
(土日にばぁちゃん家でやってる)
お食事会のご飯の方が美味しいねって。
あとワインも頼んだけど、値段のわりに…
って感じで、やっぱ普段飲んでるワインの方が美味しかったです


お食事券で支払って
その端数をポンっと払ってきました!!
親にオゴるとか…たぶん初めて。
8月に父さんの誕生日あったんだけど
プレゼント何がいい?って聞いたら
「ホテルの食事一緒に行こう」
だったから、ココは出してあげようって感じになりました☆


その後はラーメン屋さんに行って
バスに乗って帰ってきました。
家族三人でバス乗るとか初めてだーww



そして今日は休みだから
時間を気にせずドラクエやりまくり
ぐっすり眠り
幸せっ(*´∀`*)




さてさて
では続いて
赤ちゃんに癒されてきますー

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

