スポンサーサイト


恋は人それぞれ

さてさて少しづつバイトの人とコミュニケーションとれるようになってきた(*n・ω・n*)♪
やはり年上率高し!!
でもね、年近いから嬉しくて

今日おはなししたお姉さんは3コ上。
1~2コ上だと思ってた(゚∀゚)
お姉さん方に年言ったら「若っ!!」って言われた
いっつも年上の立場だったから嬉しい~♪

そして彼氏いる・いないの話になって
「ココ(テレアポ)の人ってカッコいい人多いですよね~」
って言ったら
「そう?」
って言われたから、自分の趣味って変わってるのかなって
ちょっと不安になりつつあったら
そのお姉さん10コ上とかの人ぢゃないと
興味ない部類に入ってしまうそうな…

物事に動じなくて
落ち着いていて
色んなことを知っていて
車もあって金もある
もちろん家もある


確かにいいよなー…
でもね、あお子はダメな気がする!

今日とかめちゃくちゃ暇で
電話が鳴らない間、考えてたの(笑

自分って騙されやすい。
ってか、なんでも素直に信じてしまう。
そこを純粋だとかってたぶん過去の人は言ってたんだろう。
(ヒロとk両方に言われた)
だからね、ちゃんとした人に出会えばいいけど
口先だけの変な年上の人とか
見抜けない自信があるの。(救いようがない)
その目を養いたいけどー…
どうやったら養えるんだろう?


あとあと
たまにね夢を見るの!
誰か(顔までは覚えてないんだけど)抱き合ってる夢とかね!
(その夢を見る度に自分、欲求不満かと悲しくなる 笑)
夢の中で拒否することとか、今までなかったのね。
でも今日あった
7月に友達と海行ったときにいた、チャライ人!!笑
めちゃくちゃ逃げてた!!
本気で必死に(*´∀`*)♪
通勤中の地下鉄の中でそれを思い出して笑いそうになった!!
やっぱ心の奥底でもキライなんだなーって♪


今日帰りにマンガ立ち読みー
そしたらね書いてあったフレーズ。

大事な人は
別れても大事な人がいなくなるわけじゃない。
だから思い出すのは当たり前のこと。



スポンサーサイト

テーマ : ♡恋バナ!!!!!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

