

大学生

今日は久しぶりの学校
最後に行ったのが6月くらいだから…
3ヶ月ぶりくらい(●・ω・)
「自分、学生だったんだなー」
っていう変な実感をしてきた。笑

そして周りは年下ばっか
見るからにわかるし
前は自分もこんな感じだったんだなーっていう変な実感。

ゼミ出てー
久しぶりに会う顔ばっか。
でもやっぱ大学の友達ってちょっと苦手。
仲いい子もいるけど、話づらい子も多いし
でも話しかけづらい子と話したら意外と楽しかったりもね!


ゼミ終わってから友達とおしゃべりー
一週間前に彼氏ができた!!
っていうおはなしと
夏休み中に起きた恋のおはなしを聞いて。
人の恋バナって聞くのなんであんなに楽しいんだろう
なぜか上がる自分のテンション(*´艸`)
てか自分、そんなアバンチュールないぜ?笑


卒論の用意をそろそろしろ
って先生に言われたから、友達と図書館。
結構ホラーっていうかサスペンス?
の小説が好きで友達にオススメ教えてもらって借りてきた♪
やっぱサスペンス(?)だと山田悠介が好き
肝心の卒論の資料を1冊。
余計な読みたい本3冊♪笑

やっぱ学校の図書館って面白いんだな~(*´∀`*)
いっぱい色んな本もあるし
最新のDVDも見れるし♪
今度暇なとき映画見に行こうっと


校舎の中を歩いててふっと思った。
やっぱ学生のときの恋は、続かないもの。
それは人によるし、わかんないけど。

そのせいか、今もし、自分に恋人ができたとしても
それは一時の恋なんじゃないかなって
なぜかそんなことを思ったの。

今、自分の周りの人
もしこの人と今後発展しても
それは今だけな気がするなー
っていう気持ちを今日、感じた。
今恋をしたとしたら、それはいつかは終わるんだろうなーって。


もうさすがに30分以上かけて学校までチャリで行く生活はできなくなり
大人しくバス→バス乗り継いで帰ってきた。
てか最近空、キレイだよねー
雲あってもキレイだし♪
たまーに音楽聞かないで道歩くのも好き♪
バスも音楽聞かないで乗るのも好き♪
でもバスって人の音が気になってイライラすることも結構あるだよね(ノД`)

今日は夕焼け始まりそうな空を見上げつつ
ゆっくり散歩して帰ってきた♪

最近ね、ごきげんようにアルフィー(?)のトムさん(?)が出てたのね!
その時に毎日「一日一変」っていうのをやってるっていう話を聞いて
ちょっと今日やってみた。
まだそんな激しく変なのはできないから
軽ーい変!!

通常:バスを降りるとき、ボタンを押す
変常:バスを降りるとき、ボタンじゃないところを押した後、ボタンを押す。

最初はささやかに誰にも気づかれないレベルをね♪笑
微かにあがる自分のテンション


さっそく借りてきた本を1冊読み終わって
影響を与えられて、自分頑張ろうって思った( ´ ▽ ` )ノ←単純
「彼女たちのちょっとな気晴らし」
意外と面白かった


昨日、仲良かったバイトの数人で飲み会

タメで同じ大学の男の子ヤマが、留年決定したらしい(´・ω・`;)
とか、そんな近況を聞いたり
今のバイトの状況を聞いて
やっぱり、もうあの店には戻りたくないって思った。

今はね、どこでバイトしても楽なの。
あの店での経験があるから。
あの店で働けたらどこでも働ける気がする。
そして今は電話の仕事をしているおかげで
社会人になっても電話を怖くなく取れる気がするし。

そしてやっぱり会わない時間が増えたせいか
前ほど「楽しい」っていう飲み会ではなかったかなー(´-ω-`)
まぁ、楽しかったっていったら楽しかったけど。
なんだろう、何か変な感じ




友達がやってた恋愛診断みたいなやつ
長いから追記に貼ってみた



あお子の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】

接しやすい、親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。


愛される上手さ △
愛する上手さ △
心の余裕 ◎
男性への自信 △
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ ○
ポジティブさ ○

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。
調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。
自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。
そもそもあまり男性に自分を出せない。
男性の感覚が理解できない。


上記を考慮し、恋愛総合力を 63点 と認定する。以上。その他、追加的分析。


【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。
相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。
エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。
基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。
愛し愛されることに疑いをもたない。
永遠にこの時間が続くと感じる。

恋愛後期
(それ以降) ★★★★★
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。
長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。


【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性に不慣れなようです。自分を表現できないことが恋愛への足かせになっている可能性があります。多少恐れつつでいいので、男性によく接する環境に身を置いてはどうでしょうか。

【相性診断について】
あなたの証明書ID:
相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/
不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は
以下のURLをみなさんに教えてください。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9092931744ac1d5fc49b28


【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092931744ac1d5fc49b28

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

