スポンサーサイト


内定式

2連休でゆっくりできた~♪
昨日はお昼寝して夜も早く寝て、クマなくなったし♪(途中電話で何度か起されたけど)

今日は内定式でした★
久しぶりにスーツを着て
髪の毛かっちり固めてホテルへ…
予想で…札幌だけの式だから10人いないくらいだろうな~
なんて考えていったら予想を超えてた!!
17人
でも他の内定者の人は60人くらいいる予想だったからビックリしたって!!笑
でもやっぱ東京とか行ってプチ観光したかったなー

そして家が近所の人もいたりして(でも初対面)
で、その人は同じ中学ってことがわかって!
でも年齢1コ上らしく「卒アル見ても載ってないよ!」って言われた

オタクな人が多いかと思ってたら
まぁそんなコトもなく。
軽く立食的なものもあったんで
愛想振りまいて笑ってきました(*´∀`*)
で、その立食も適当に振り分けられたんだけど
違うテーブルのはずなのに
気がついたら同じ中学の人も同じテーブルに参戦してきて
二人でテーブル盛り上げつつ話してた
でも家近いとか親近感沸くな~♪

最近ね、自分愛想良くなったなーって思うよ♪(自分で言う)
やっぱ大学入りたての頃は無愛想だった。
自分から話しかけるとかしないし。
でも最近は初対面でも自分から話しかけるしー
今日はみんな静かな人が多かったからトーク広げてきたしっ♪
そして軽くイジられ(笑)
とりあえず「同期」と会えて
自分頑張れそうな気がした。
次に集まるのは1月らしい


その後は高校ん時のトモダチとデートです(スーツ姿でww
いっつも一人で買い物行くけど
トモダチと行くと、いっつも自分が素通りするお店とか入れて
結構楽しい♪ってか楽しかった(*n・ω・n*)
そしてトモダチのBIRTHDAYってコトで欲しがってたネックレス買ってあげた
買ってあげたものを純粋に喜んでくれちゃうと
いくらでもあげたくなっちゃいます

そしてまた服を衝動買い…
最近、服買いすぎだー…
社会人になって出勤するとき、最初はスーツで
その後は私服らしいんだけど、カジュアルらしい服装らしくて
今、持ってる服とかほとんどアウト
自分の好きな服着れないとかつまんないー(*´-ω-`)

喫茶店でお茶して♪
バスに揺られて帰ってきた★
早速明日はおニューの服を着て仕事行こうっと(*´艸`)

てかブーツも欲しいし…
化粧品も欲しいし…
パスポートもそろそろ買わなきゃだし…
お金足りない


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めて会ったのに「仲間」って感じで
みんなで親近感わいてきましたよー♪
やっぱ将来に関わるんで、いっぱい悩んじゃった方がいいと思います!!私は悩めるほど、なかったから!!笑

私服出勤…
自分の好きなジャンルはたぶんNGなんで
ちょっとせつないですi-240

内定式!!
いい響やぁi-189
うちも早く同期さんに会いたいなぁ(≧∀≦)
って、まだ悩んでるとこですが。笑
私服出勤になるとなんか毎日悩みそう!
大学も入りたての時悩みまくりやったw
半年もたてば適当になっちゃったけど(*´艸`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

