スポンサーサイト


丁度良い酔い加減♪

昨日は大学の仲良い友達(アリちゃん)に誘われて(一緒に夏に海行ったりしてるコ♀)
急遽、初対面の人の誕生会に参加してきました★笑
男の子が多くなりすぎて、女の子が少ないらしく
私なら毒を吐かないという理由で呼ばれたらしい(。・・)ノ笑

7時までバイトしてー
待ち合わせ時間までぷらぷら暇潰し。
待ち合わせ場所に着いたら

一緒に前クラブ行ったことある男の子とー…
一緒に海行ったチャライ人(最近誕生日だった)とー…
チャライ人の誕生日の時に会った男の人とー…
あと本日の主役の可愛い女の子!!
そしてその友達の目がクリクリの可愛い女の子!!
あと、主役と友達の共通の友達の男の子っていうー…
異色なメンバーww

みんな浮いてる気分っていう(*n・ω・n*)
でも楽しかったー♪
最近アリちゃんに誘われ初対面の人と話す機会が多くて結構楽しいです♪
今回も朝までコースだったんだけど
「雰囲気苦手だったら適当に理由つけて帰っていいよ!」
ってアリちゃんに事前に言われていたし
本当にやりたいことがあったので帰宅させて頂いた★
やっぱそんな酔っ払ってないと思いきや
意外と自分、酔っ払ってました
地下鉄座って目をつぶったら、グルグル世界が回ってるよーwwっていう。
駅まで母さんにお迎えきてもらって。
家に帰って父さんにハグをして
「酔っ払いうるさい」と怒られ。
寝る支度万全で窓から空を見た!!

北海道の空は曇っていました。
…というか私の住む地域は雪が降るのが早いので曇っていました(涙
ししざ流星群が見たくて帰ってきたのにー…(´;ω;`)
夜中に何度かアラームかけて見上げたけれど分厚い雲…
そして今日も再チャレンジでさっき空を見上げたら雪が…
流れ星一度も見たことないのにー…



今月いっぱいでテレアポのバイト辞めることにしました!
今やってる部署が急に人員削減になるらしく、個人面談が行われたの。
今やってる部署内でたらいまわしにされるか…
会社内の違うテレアポ業務につくか意見を聴取してるみたいで。
その時、辞めますってはっきり言ってきた。
丁度いい機会だったかな!
自分の心が病む要因があるバイト、やっぱ私には無理みたいです。
最近は特に辛くなってきて、正直ボロボロになってる毎日。
来月からは夜の仕事にでも友達と足を踏み入れようかな…っと
あと少しの辛抱だー自分頑張れ!!


卒業旅行というか…
まぁ友達資金ないため最悪一人も覚悟で今色々計画を立ててるの。
で、ラブホに誘われた先輩、海外長期一人で滞在してた経験あるから
連絡して色々教えてもらった。
そしてやっぱ英語話せるようになるっていうのが一番の目的だから
それにそって今、色々考えてます!!
そういう話を聞いてたら真面目な人なんだけどなー(・∀・)
説得力あるコトとか話してくれるし。
おかげで自分の道筋結構定まってきた。

そして、そのときに言われたこと。
夜に寝てるときに電話くれたとき
寝てたからすぐ先輩電話切ったんだと思ってたんだけど…
その先輩はヤってる最中だと思ってすぐ切ったらしい

なぜか一人で寝てたのに
その先輩には電話出た瞬間、男の声が聞こえて
寝ぼけているため、いつもとトーンが違う(高くてふわふわしてる感じ)の私の声を聞き
そう思ってすぐ電話切ったらしい。
「はい????」Σ(゚∀゚*) っていう。
どんだけ想像力豊かなんだろう…この人。

ほんと、色んな人がいるなーって思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

