スポンサーサイト


22

昨日で22歳になりました。
ほんと、あっという間!!

22歳になってしょっぱなから
学校のATMを故障させてきました。
こんな始まりじゃ、今年1年の結果が早くも見えるようです★笑

とりあえず留学決まりそうです!!
来月の中旬から1ヶ月オーストラリアに行ってきます(*n・ω・n*)
そこでホームステイをして…
学校に通ってきます!!
とりあえず英語を話せるようになるのが今回の目的。
「1ヶ月じゃ馴染んだ頃に帰国する」
って言われたけど、とりあえずやってみなきゃ!!

なんで今、毎日英語漬けの日々です。
中学生から復習。
あとはひたすら映画とか見て字幕なしで頑張って理解★
まだあと1ヶ月あるから、今までしたことないくらい勉強がっつりしてみようかとね

留学金で貯金カラッポ!!
親にも貸してもらうことにして。
帰ってきたらひもじい日々。
でもそれだけやる価値があるものにしてきてやるぜっ!!(=゜ω゜)ノ


とりあえず23日に激しく豪遊するんで、それまでは大人しく勉強と準備。あと卒論完成。
そんな感じなんで、またまたブログは停滞するかと。



昨日久しぶりに中学生の頃を思い出した。
日記を見たの、中学1年生の頃のキタナイ字のww

入学したての頃、あいつのコト好きだったんだー
とか。
当時好きだった人の記憶を思い出してキュンキュンしてました

その頃、好きだった人は
足が速くて
カッコよくて
私によくちょっかいをかけてくる人。
いっつもちょっかいを出されて、追いかけてる感じ。

あんまり普通に話したことはなくて
話すってなると緊張。

体育大会の時、サッカーがあって。
前半は女子で、後半は男子に交代。
女子は男子にユニフォームを渡して、試合再会って感じで。
その時、その男の子が何も言わずにユニフォームを取っていった。
それがすっごく嬉かったの!!
今、思い出してもキュンってなる。

その人には中学卒業の時に手紙を送った。
アドレスを書いてたから、メールをくれた。
それから連絡をしてて今度、会おうってなってた。
でもお互い違う高校で、すぐに相手には彼女ができたって言われて。
でもそれでも「会う」って言ってくれたんだけど
私はそれならいいやってなっちゃったから、やめた。
それ以来連絡してなくてー
相手がアドレス変えちゃって終わり。

でも、私の中学時代のドキドキは全部その男の子。
あの頃ほどのドキドキをもう1度したいけど
もうそれ程、純粋じゃないからなのか
そんな恋できないような気がする。
大事な思い出です

話すだけで緊張して
遠くから目で追って。
今日見れた!!ってだけで嬉しくなれちゃうような。
あの頃に戻れるなら、戻りたいね!

できるなら、もう1度あんな恋をしたい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

