スポンサーサイト


イブイブ

気持ち悪い。
完璧に酒が残ってる(´;ω;`)

昨日はばぁちゃん、父、母、いとこのおばさん、おじさんとホテルのディナーショーに行ってきました★
去年は付き合いってことでチケット買って母さんと、ばぁちゃんと、おじさんとおばさんで行ってたんだけど
就職したら一緒にみんなでそんな機会があるかわかんなかったから
去年行けなかったリベンジとして、みんなで行ってきた(*´∀`*)
とりあえず飲み放題ってコトでワインがばがば飲んできた♪
会場出る時、完全なる酔っ払い。

その後は友達とのクリスマスパーティーに合流!
ほとんど知らない人ー♪笑
でも初対面の誕生日会に行ったときのメンバーとかいて意外と顔見知りもいたりして
カラオケ行って、プレゼント交換!
その後カラオケ始まって…
男の子何人かと話してたの。
でも何話したのか全く覚えていない…Σ( ̄Д ̄lll)
気づいたら、自分寝てました。
直角に傾いて寝てたから、すっごく首が痛くて起きて。
周りの人ににこやかに「おはよー」って言われて。
なんであの場所で寝てたのかとか、いつ寝たのかとかサッパリ
友達に何か変なこととかしてなかったか聞いたら
「男の子と話してただけだよー」
って言われたけど…
変な事話してなかったか心配…(´;ω;`)

起きたあとはトランプやってた(笑
プレゼントでトランプもらってた人がいてーそれ使って。
同じ大学ですごい話しずらい雰囲気の男の子がいたけど
(全身をドルガバ着ちゃうような、それで似合っちゃう感じのイケメンさん)
すっごく気さくな人で一緒にスピードしたり、豚のしっぽやったり、大富豪したり♪
寝る前にその人に、好きな人が出来ないっていう話をしたような気がするんだよなー…
ほんと酔っ払ったら軽くからみ酒になるから怖い。

始発で帰って、終点ついてアナウンス聞いて起きて。
もう限界だったからタクシーで帰宅
そして寝て…気持ち悪くて起きて…
少し直ったけどまだお酒残ってる…。
こんな二日酔いしたの久しぶり。
とりあえず楽しかったからヨシとしようか…。



きもちわるいー…

とりあえず22歳のクリスマスイブはこんな感じです(笑
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

