スポンサーサイト


新年

あけてからだいぶ経ちますが、あけましておめでとうございます

さてさて、私は年越しからお酒に友達になってました。
うんベストフレンドくらい(*n・ω・n*)♪

29日に兄ちゃんが東京から帰省をしてー…
みんなでおばぁちゃんに集まって宴会。

30日にいとこが帰省してー…
またまたみんなで宴会。

31日にみんなで豪華な宴会
笑ってはいけない見たり…
色んなワイン飲んだり…
あげくのはてにはマージャンまで参加する始末(笑
「女でマージャン打てるなんて引く」なんてお言葉を兄ちゃんから頂きました
夜中まで続き。

1日は遅くおきて、ばぁちゃんに朝からいりびたりお雑煮
そして近所の神社に初詣★
今年は「吉」でしたー
去年のおみくじには
「待ち人 待っても来ないから自分から行きなさい」
って書いてあった(笑)
でも今年はちゃんと来るってさ♪

わーい(*´∀`*)

そして焦らなければ成就するってさ♪

…Σ( ̄Д ̄lll)
恋愛モードに入って焦らないって難しくね?
「恋はタイミング」とも言うし!
実際焦らずに頑張ってる間に、相手に彼女が出来ちゃった事もあるし。
その時は本気でしばらく凹んだし(涙

そしてその日はいとこと1日から初カラオケ♪
そして夜はまた宴会。
そして再びマージャン(笑)
今年はこんな始まりでした★


てか何度も何度も更新中にエラーが出すぎてもう無理…。
何書きたかったかとか、忘れた…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー♪
まぁ…テンパりつつ、マイペースに頑張ろうかなっとi-278i-278
今年もお互い素敵な年にしましょうねi-80i-80

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆★
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)


「焦らなければ成就する」

・・・難しい!!笑
うち恋愛中は常にテンパっちゃいますi-282

「なるようになる」っていうぐらいの気持ちでいけってことですかねv-10

お互い幸せな1年になりますようにi-176
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

