スポンサーサイト


さらば札幌!

今日でゼミラスト!!
てか学校に来るのがおそらくラスト!!
4年間あっという間でした!!
なんで友達とラストに大好きなラーメン食べてきました(*´∀`*)
1ヶ月も日本食と離れるとか、ほんと寂しいっす
いっつも毎週ゼミの後はともだちと2人でホラーDVDの鑑賞♪
お互いビビリだからホラー1人じゃ見れないの(笑
そんな日も今日で終わり。

次に会うのは帰国後のゼミ旅行。
22日から2月22日までオーストラリア留学行ってきます★
そしてその翌日にゼミ旅行っていうクッタクタなスケジュールです(=゜ω゜)ノ笑

むこうは夏で沖縄くらい気温あるそうなんで髪の毛カットしに行きました。
今はロングくらいあったんで、ミディアムくらいにしてもらおうと思ってたんだけど
カット中雑誌に没頭、髪の毛切ってくれるお兄さんを見つめてたりしたら
自分の髪の毛ボブになってました!!笑
ちょっとせつなくて落ち込んだけど自業自得。
とりあえずまたゆっくり伸ばして、途中経過を楽しむ!!


今日不思議な夢見ました!
別にエグザイル好きなわけでもないし
エグザイルならマキダイが一番好きなんですが
なぜかエグザイルのリーダーの人とカップル状態(カップルになる一歩手前)くらいになってました(笑
久々に夢の中でおもいっきり甘えてました、自分!
うん不思議すぎるけど夢のなかで癒されてきたから、ヨシとする(*n・ω・n*)


とりあえず、自分魅力的な人間になりたい!
たぶん自分、大勢の中にいたらあんま存在感ないと思うし。
少しずつ…まず存在感のある人になりたいな♪
でも自分の魅力ってなんだろう??




考えてもわからないので
初海外のオーストラリア行って、自分の中のくだらないプライドとか
くだらない価値観とか粉々に粉砕して
新しい自分にリニューアルして帰ってきたい★

とりあえずいっぱい写真撮ってきます。
一番の目標は英語が話せるようになること。
次からは一人でバックパッカーみたくして旅行できるくらいのレベルはほしい!
そしてスキューバダイビングをしてくる。
友達を作ってくる。


今回の旅行行くために、たくさんの人の暖かさ本当に感謝です。
旅行の手配を全部してくれたいとこ。
お金を貸してくれて、一人で海外認めてくれた両親。
心配して英会話ブックを買ってきてくれちゃういとこのおじさん。
旅費にって色んな人からも餞別いただいて。
色んな友達に「気をつけてね」って言ってもらえて。


とりあえず1ヶ月時間を無駄にしないように精一杯生きてきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!!
色々写真撮ったらココにもアップする予定なんで良ければ見てやって下さい♪

オーストラリア留学!
まぁ、なんて格好いぃ♪

気を付けて、楽しんできてくださいね(●´∀`●)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

