スポンサーサイト


何気に告白

昨日は中学の部活仲間の飲み会
中学の時は真面目に吹奏楽部やってました!!
大学卒業したら皆バラバラになっちゃうかなってコトで急遽開催されたんだけど
意外とみんな北海道内ってコトで大丈夫なコトが発覚

やっぱりこのメンツ楽です!!
「臭いからタバコ吸わないで」とか普通に言えちゃう!
久々に会ったのに普通にどつき合える!
2次会カラオケ~
いつもは歌わないで見てるコトが多いけど
むしろマイク離さないって感じで…

中学の時ね、好きな男の子いたの。
その男の子も好きでいてくれて、両想いで。
でもその時は周りにからかわれたりして、好きなコトを認めたくなくて。
思春期ってやつですねー(*´∀`)ノ
高校に入って連絡取らなくなって。
でも、その男の子の存在がやっぱ大きくて。
高3の時に告白したの。
そしたら
「俺も好きだったよ」
「俺ら周りにバレバレだったよなー」

っていう話になり、それで終わった。
でもそれから何度会っても、お互いどつき合える関係で
「付き合わなくて逆に良かったのかもしれない」とも思ってた。

1人北海道外に出てる男の子がいて、飲み会の最中に電話して、皆で電話回した。
その男の子には告白されたことがあって。
大学2年の時、ちょうどヒロと付き合い始めた頃。
「7年越しの片思いだ」って。
昨日の電話で
「あの後、他の人と付き合ったりもして、俺の中でもう終わったと思ってた。
けど、今電話で話したらドキドキしてるから9年越しだわ」

って言われて。
「遊びにおいでー」「一緒に暮らそう」「なんでもいいからおいで」
と、言われ。
一番最初に告白された時はただ驚いて、やっぱ友達以上には見れなくて。
それから何年も経ってまだ同じ事を言ってくれて。
純粋に嬉しかった。
けどやっぱ私の事を美化してるんじゃないかな?って気持ちも。
そうじゃなきゃ9年越しなんて無理じゃないのかな?って思ってしまう。

で、その事を昔好きだった男の子にも言ったらしく(仲がいいから)
「どうしたらいいんだろうね?」って言ったら
「そのままでいいから」って言われた。

今更、中学の時の恋なんて持ち出すものじゃないって思ってたけど
持ち出した人がいたので、自分も言っとくことにした。

やっぱその昔好きだった男の子ほど、一緒にいて楽な人はいないこと。
今更だけど、どうですか??的な感じで。

とりあえずそれだけ言いたかったから、言っておいた。
「どうしたらいいの?」って言われたから
「好きにしていいよ。だって今、好きな人だっているんでしょ?
まぁ、気が向いたら教えてよ」

ってな感じ。

勢いじゃなけど
勢いで何告白してるんだろう?って今、思うw
高校の時は「好きだった」って言っただけで涙が出た。
今は普通にサラっと言えた。笑

まー
なるようになるでしょう。ってコトで!

とりあえず、もうすぐ卒業式。
そして今月末から社会人です。
スポンサーサイト

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

