スポンサーサイト


卒業式

さて、いよいよ明日は大学の卒業式です
4年間短かった!!
ほんと色々あった!!
前は自分のコト嫌いだったけど、今は好きになれたし!

せっかくだから振り返ってみる

●大学1年生
ショートカットで入学
初心者マークでマイカー持っちゃって学校通学
モヒカンのkと出会い、初めてのお付き合い
バーに行ったり、ビール1缶で酔っ払えるスライムレベル
風呂で昇天する
100均でアルバイト
しかし人間関係最悪のため1年で辞める
飲食店のホールでバイトを始める
kが別れた方がいいのか考えてたら、相手に先に言われる
急に別れたくなくなる
kと別れ、自分が壊れる

●大学2年
サーヒィンデビューをする
バイト仲間と仲良くなり始める
ヒロが気になり始める
デートで毎日朝まで飲んだりウキウキ!
付き合うコトになり浮かれまくる
一週間後に中学の時の友達に告白される
でも断る。
車が壊れて、買い換える
2人で一泊ドライブ
旭日山動物園でデートする
ヒロとスロットデビューもする
日本酒を覚える

●大学3年
大学がものすごくつまらない
ヒロと別れる
また軽く自分が壊れかける。
でも後悔しないように、やるだけやった!!
ヒロがバイトを辞めた
毎日遊ぶ!!
そのせいか、ヒロのコトもあってか身体を壊して初めての入院。
毎日バイト
やっぱりバイト仲間と遊ぶ
同じゼミの男の子が気になる
しかし相手にされず終わる。
車が壊れる
年下のバイト後輩にときめく
就活が少しずつ始まる
東京へ学校のツアーみたいので参加し就活
小学生の時の同級生から急に連絡がきて遊ぶ
意外と楽しい
しかし人見知りすぎて面倒くさくなる

●大学4年
ほとんど学校へ行かなくなる
就活で心理的に落ち着かない。
小学校の同級生の子に言われた言葉でカッチン!
6月にやっと内定が出る。
就活が終わってバイトを変える決意。
短期アパレル→ビアガーデン→ホテルウエイター→テレアポ→キャンペーンガールをする
だいたいいつもバイトをしている生活
バイト先の先輩♂と仲良くなる。
飲みに行って「ラブホ行こう」と言われ、一気に引く。
色んな人に会う機会が増える。
T君が気になる。
オーストラリアへ出発。
同じ家のフランスのアレックスの笑顔に癒される。
帰国後しばらくの間、みんなとの会話がとてもつまらなく感じる。
2~3月にかけて温泉旅行3回行く
3月は週に2回は飲み会。
同窓会で勢いで告白する。


って感じ(*´∀`*)
おかげでお金スッカラカーン
親への借金がすごい勢いで貯まっていきます。
今月は温泉旅行同じメンバーで2回行ってきたし!笑
2:2で行ったんだけど夜は皆でぎゅうぎゅうで寝て!
腕枕しあったり♪
そんなコトできるのも今だけだよねーっていう。

なっくん(中学の同級生)に告白して、数日の間は別に返事なんて待ってなかったし
このまま流れてもいいかなって思ってた。
友達と飲むためにバスに乗ってる時、考えてた。
今まで付き合ってきて「今度はこうゆう人がいい」っていうのとか
自分がされてキュンってする行動とかタイプとか。
ぜーんぶ、なっくん当てはまるんですよ!笑
それ気づいたとき、バスの中なのに1人で笑っちゃった(痛い子)
そして、なっくんがどーしても欲しい!!って

もし一緒にいることができるなら
自分の全てがプラスになる気がして、
遠距離とかでも全く大丈夫な気がするし。
第一信頼できるし、信用できる。
大げさだけど
もし一緒にいれるなら、自分の未来が約束されるような…笑
だからこのまま流したくなくて、飲みに行こうって連絡した。
まだ詳細は決まってないんだけど。
なっくん結構真剣に考えてくれてるらしく。
でも、私は別に困らせたいワケでもないし、軽く考えてくれてもいいんだ。
電話でそのことを言おうか迷ったけれど
私たちは直接話すのが一番いいのわかってるから、やめた。
大人しく待ってるよ。

とりあえず明日は友達と色違いのお揃い袴で卒業です
スポンサーサイト

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

