スポンサーサイト


仕事

きゃー!!
気がつけばもう6月も真ん中まで来てるよ!!!!
就職してから月日が経つのマジで早すぎる。

最近はやっと販売員らしくなってきました。
やっとレジ触らせてもらえるようになり、仕事こなす幅も拡大されつつ…
いつも冷たい目で説教しかされたことないマネージャーから褒めてもらえたり。
(同時にプレッシャーもかけられ)
でも楽しくやってる分、自分まだマシだと思う
同期の中で、そうじゃない人も結構いるから。

先日、高校のときの友達が会社辞めました。
その子は就職なかなか決まらなくて
大学のゼミの先生のコネで就職決まったような子なんだけど。
そして事務職なのに出張とか連れてってもらえてるらしく
「うらやましいなー」
なんて思ってた。
そして辞めた原因が人間関係。
でもその人間関係ってのもイジメとかじゃないんだよね。
職場の人、結構話しかけてくれるけど趣味合わなくて会話がつまらない…的な。
(例えば車好きな人で、聞いてもどう反応していいのかわからない)
そんな理由で仕事って辞めるもん???
そんな簡単に蹴っていいの?って気分ですよー、最近(・∀・)

同期の中でも最近は「辞めたい」って話がちらほら。
私は体壊れるまでは、辞めるつもりないっす。
お金もらえるなら、どんな仕事だってするし、クレーマーだって対応してやる!って感じ。
(まぁ、同期の前ではそんな主張しないけど)

昨日、残業つきすぎてたんで早く上げてもらえて
時間一緒になった同期で飲みに~
何気に一週間に1回は飲みに来てるね♪笑
そして今日は同期の一部とお祭に繰り出してきます(*´∀`*)
平日休みって素敵★☆


あー…寒くなる前に海行きたいっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

