スポンサーサイト


真っ黒になってみたいような、そうじゃないような

今年の夏は遊んだー!!!!
学生以上にいっぱい遊んでやった\^o^/

お祭も行ったし
花火も見たし、やったし
ビアガーデンも3回行ったし
飲み会も週1~2で遊んでたし
遊園地も行ったし
海も行ったし
JRでプチ遠出もしたし
ラウンドワンも行ったし
モエレ沼公園(緑いっぱいの広い公園)でものんびりしたり
毎年恒例の積丹までウニ丼も行ったし

満喫
どおりでお財布の中がスッカラカンなワケでね♪笑
まぁ、最近読んだ本に
「若いうちにしかお金があって、ない状況を楽しめない」
って書いてあったから
その言葉を真に受ける月にしてみようっていう(*´∀`*)


さてさて最近はちょっとめんどくさくなってきちゃいました。
やっぱ社会人って出会いが少ないから、社内恋愛が多いじゃないすか!
ウチの会社って皆、噂大好きだからすぐ広まるの。
そして広まった噂はいつまでも消えないってゆうね…(苦笑
だから社内は絶対避けたいワケで。

毎週、毎週同期と遊んだり
仲いい子とはご飯行ったりよくするワケですよ。
「男友達」ってくくりが楽すぎて普通にやってたんですが
ちょっと間違ったのかな?っと

よく仕事終わりの時間一緒だったらご飯に行く男の子がいるんだけど
メールとかで「一緒にいたら楽しいよ」的なのが来るようになり
前以上にご飯の誘いとかが多くなりました。
でも、すごくいい人で面白いヤツなんだけど私からはやっぱり同期っていう存在なワケで。

また、毎週4人とかで遊んでるんだけど
家が近所の男の子がいるんですが…
「付き合っちゃおうかー」的な話をちょいちょいされます。
友達としてはすっごく楽だし、好きなんだけど
「彼氏」っていう存在になるには
ちょっと気になるところがあったり…


自分理想高くなりすぎたのかな?
でも同期の一部は、その二人絶対私に好意あるよーって言われてしまったので
外側から見てもそうなら、自分の自意識過剰じゃないんだってちょっと安心!笑

普通に2人とも付き合おうと思ったら付き合える人なんだけどー…
すぐ別れる気もする。
そんな予感を持ってるんだったら付き合わないほうがいいんじゃね?
って思うんで、今は普通に流してやってます。

でも前に、いとこのお嫁さんに
「キスができる人なら、付き合った方がいい。
だってすごく大好きになるかもしれないんだよ?
すぐ別れる可能性があっても、それは別に悪いことじゃないと思う」

っていう言葉のおかげですごく迷ってる。


とっても仲いい女の子は社内でヤリトモ作っちゃったし(汗
大学一緒の女の子は社内恋愛始めちゃうし。
てかみんな遊びまくってるんなら、あたしも遊ぶかーとも思ったけど
やっぱ好きな人とじゃないと別にしたくない。
たぶんできるのはわかるんだけど、ねぇー…(´-ω-`;)


よしっ!
少しスッキリした!
今日も頑張ってこよ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

