スポンサーサイト


充電中

うーん…バイト2連休で

しかも学校まで2連休なんて最高だネd(∀≦`●)

ってな訳で昨日は夜更かしして

今日は朝のんびり起きて

未だにパジャマでグータラしてるあお子です。


昨日も飲み会中のKから3時くらいからきたけど…

眠すぎてムリだったゎ。


うーん、久々に家にいるなぁ~って感じw

だって遊びに行ってるか

バイトで一日中いないとか…さヽ(´Д`*)ノ

そりゃ体疲れてて、昼寝もガンガンできる訳だゎ

うーん、この2連休が終わっちゃったら

来月までガンガンバイトでテストの日々だゎ

今月もあと1週間ちょっと。

早いモンだねぇ( ̄m ̄*)



昨日の夜、久々に元中の仲間達に

今年も花火やるー??

って連絡したら

ぢゃあ今日やろう!!

って即答の返事かきちゃって

収集かけてるけど連絡帰ってきたの1人よ?笑

まぁ…あお子は夏休み中にやるの?

っていぅ意味だったんだけど

まぁ…集まったなら行きますよ(´・ω・`)

だって暇人だものw

ってか…このままだと女はあお子一人の、男二人になってしまぅのー。

別にいつものコトだから気にはしてないけど…

Kも普通に行っておいでー

って言ってくれると思うけど…

いいのかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

