スポンサーサイト


なれそめ

今ね、ある人のブログを見せてもらって感動してた

付き合い始めから今までの経過…みたいなのをね。

んで、自分のコト思い出してた。

ココではそこまで詳しく書かなかったから書いてみようと思って。



あの日は結局Kの家に行って

軽くおつまみみたいの作ってくれてさ。

やっぱ会って2回目だったから距離はあったし、ギコチなさも結構あって。

Kには「正直こないと思ってた」って言われた。

うん。

だって散々迷ったもの。

Kはそぅいぅ人ぢゃないってわかってたけど

ヤられたらどぅしようかって怖がってたもの。



Kは今、思うとかなり落ち込んでたんだなって思う。

それでもあお子に気をつかってくれて

「誰かいると安心するわー」って。

緊張とけてやっぱ後輩みたいな感じだったから

ちょっとショックを受けつつ、安心もしつつ…みたいな感じだった。

んで一緒にDVD見て

普通に一緒に寝てた。


うん。

実際は普通ぢゃなかったけどさ(。_。*)))

兄ちゃんいるから、そーゆーのはなんとも思ってなかったけど

さすがにピターってくっつかれた時はドキドキで…

実際眠れなかったし…ネ((*´I `)

んで…ゴロゴロしてる時にもね

「あお子は俺のコト彼氏にする気ないの?」

とか

「あお子待ちなんだけど」

って余裕たっぷりで冗談っぽく何回も言われたけど

ハズイから笑って誤魔化してた(〃´・ω・`)ゞ

そしたら

「彼氏にしていぃと思ったらほっぺにチューして。

10秒過ぎたら俺は諦めるから」


って言われてしまって(゚Д゚;≡;゚д゚)

なまらドキドキしすぎて心臓ヤバかったよ。



まぁ…その後のあお子の赤面の様子を知りたい方はどぅぞ。


ほっぺだったけど…さ

チューした後は崩れ去った

んで抱っこされて

「本当に俺でいぃの?」

って言われたから、ちゃんと好きって伝えて。

朝の7時くらいだったかな?

その後もチューしたけど…

うん。蒸発しました。

顔熱すぎてヤバすぎて…逆に心配されたし

っとまぁ、そんな感じのつきあいでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

