スポンサーサイト


オカマバー

行ってきました、昨日!!
人生初のおかまばーへ
会社の先輩に頼んで連れってって頂きました!!

最初は普通に声とか男に近い感じだし
男なオカマっぽい雰囲気があったり
化粧がケバかったりで
キレイな人もいたんだけど
「こんなもんなのかー」なんて思ってたんだけど
ショーがスゴく良かったの!!!!!!

もうみんなセクシー!!
そしてキレイなの!!
肩ももちろんキレイだし、なにより
後ろ姿で見せる
足からお尻にかけてがめちゃくちゃキレイでうっとりする・・・
そんなポーズさらけ出せません!!
ってか見せれないっていうレベルじゃない!?っていう。

キレイすぎて興奮して帰ってきた。笑
ちょっと頑張ってあれ目指します!!
たぶんみんな美しく見せるために絶対努力してるの!
あたしだって女なんだから筋トレとか頑張れば少ーしは近づけるような…(だといいんだけど)

あと、女との決定的な差は
手を抜いてない。
もちろんオフな日はあるんだろうけど
仕事だからもちろんそうなんだろうけど
ぶっちゃけ女の人がお手入れを念入りにやるときって
何かあるときだけだと思うから
それを毎日やればキレイになれるんじゃない!?っていう。


そしてオカマのお兄さんに入れたことは
「一人が楽だと思ってるんじゃないの?
今遊びまくらなくてどうするの?
そう思うのは10年後でいいのよ!!」
ちょっと図星でギクっと・・・笑
なんで23歳は遊んでやろうと決意をしたところではあったんですけども・・・ね!笑
はい、23歳は遊びます。
いい意味でも、悪い意味でも!笑



そして今日はボードへ行ってきた♪
初めてのパウダースノーをシーズン終わりに初体験
もうこの思い出を最後に今シーズン終わろうかなーっていう。
ガリガリで終わるよりも
「もっとすべりたかったな」っていう後味良い感じでキレイに終わりたいっていう感じ?笑
吹雪でふっかふかの中
転びまくって大爆笑してた気持ち悪い子はあたしですww
半年分くらいの大笑いをして帰ってきて
現在は首と肩と腰が重症です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございますー
また絡めて嬉しいっすi-175i-175

おかまバーがきっと同性と行った方が面白いよ!!
機会があったらぜひぜひ行ってみてほしい★笑

そうそう続かないのっ!!笑
でも3日坊主にならないように頑張ろうっていう意気込みですーww

あお子さん♪
お久しぶりです☆

訪問&コメありがとうございましたv-10

おかまバー行ってみたい!
なんか色々アドバイス的確にしてくれそうやしw

確かにお手入れ&女磨きって努力するに限りますよね~おかま姉さま見習わなくてはi-80
なかなか続かないけど。笑

またこれから絡んでください♪
よろしくお願いしますi-237
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

