スポンサーサイト


また前進

今回の休みはとっても濃い!!
そして楽しい!!
それは今までの過去で自分が一生懸命積み上げてきたから。
それが実感できた3月9日。
この調子で積み上げて頑張っていきます(*´∀`)ノ★

まず火曜日。
この日は短時間勤務のため終わったあと自分磨きのお買物。
そして同期かつ大学からの友達とご飯ー♪
いやー話した話した!
そして「こんな会社あったら成功するね」とか妄想話で盛り上がり。
仕事のおはなしもして
恋のおはなしもして
大学時代のおはなしもして。

「そういえば前、話してたbarってこの辺じゃない?」
っていうノリで面白そうなbarに行ってきました。
この雰囲気久しぶりだなーって思いながら
別のお客さんから手品を伝授して頂いたり
外人サンと軽くお話してきたり。
たまにはこういうのも楽しいです
その後は始発を待つために「自由空間」笑
学生かっ!っていう。
久しぶりに朝まで遊び。



そして昨日は「じゅんじゅん」が札幌に帰ってきたので遊びに行った!
(前のバイト先の友達でタメ。あたしの貴重な男友達。)
バイトしてたときによく飲んでた飲み屋に行って
本当、色々はなした。
お互いの状況とか、これから先の話とか色々。
そこでヒロにも連絡するかーってことになり、試しにかけたら出たの電話!!
ちょいちょい電話かけたり、メールしてもいっつもシカトなのに!ww
(前のバイト時代に付き合ってた元彼。別れた後もみんなで年2回くらい遊んだり)

あたしがトイレ行ってるときにかけたみたいで
あたしも話したくて電話かけてー
そしたらヒロの家で飲むかってなって車で迎えに来てくれた!
変わってなかった!
やっぱりあたしヒロの顔好きだなーって話ながら思ってたw
そしてやっぱりこのメンバーでいることが楽しくて。
そして新しく最近引っ越したばかりのヒロの部屋に
あたしがクリスマスにプレゼントした時計の箱が置いてあって(ディスプレイできるようなお洒落な箱なの)
なんか嬉しかった。
その時あんま喜んでるように見えなかったのに
あたしがあげたものが現在のヒロと一緒に生きてるじゃないけど、そんな感じで。


あの時、精一杯の恋をしてた。
いっぱい新しい世界を見せてくれた人です。
別れるってなったときも
あたしはあたしなりに精一杯やるだけやった。
だから後悔もせずに過ごしたし
改めて会ったときも普通にできるようになった。
別れてから1年くらい経ったとき、むこうから「戻りたい」的な感じがあった。
でもそれはタイミングが合わなくて、何もなく終わった。

最近は連絡してもシカトしてくれてたから
本当に「なつかしい」人っていう部類だったんだけど
今回もこう会えて楽しく飲めて帰ってこれたし。
「友達増やしたいからお互い紹介しよーよー」って言ったら拒否られたけどw

あの時、戻ってもたぶんお互いまたダメになって終わってて
それこそ今は無かったと思う。
じゅんじゅんにしてもあの時一緒に頑張って
大学時代のバカやった過程があったから今も一緒に遊べて繋がってるし。

そのおかげで今回のお休みはとっても楽しかった。
最近はそこまで深い友達を作るのは難しいけれど
積み重ねてきたものがあるからこそなわけで。



今日はお洒落なカフェで同期とランチです♪
これで明日からも笑顔で働ける!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

