スポンサーサイト


過去は過去

やっぱり終わったものを引っ張り出してもどうにかなるものではなくて
もう私達の場合、時間が経ちすぎてた。

ここ2年近く、好きな人ができなかった。
努力もしたし、色々やってみたけど
やっぱ「好き」って努力なんかじゃないってのがわかった最近。
久しぶり会ったヒロを見て、少しドキドキを感じて
(風呂上りだった)髪型を見てセクシーだなって思った。

ヒロと出会ったときに
同じような道を歩いてて、すれ違ってたことがわかって
「この人とはいつか出会う運命だったんだ」って思った。
その直感が縁となっているのか確かめたくて2人で飲みに行った。


前のヒロと全然変わってなくて
飲んでるときにセクシーさもドキドキも感じなくて
会話は盛り上がったけど、なんか違う感じがして、少し悲しくなった。
そしたら「悲しい顔してる」って見抜かれたり。

一緒にいる時も思ったけど
今回久しぶりに会って思った。
ヒロは本当にネガティブの塊でした。
それもせつなかったなーw
あの時は
「そのネガティブさを改善してあげたい!」
なんて思ったけど、今は違う。
ちょっと距離を置いて見てるだけ。


もう一度付き合うことばかりを妄想してただけに混乱した。

いいと思って買おうか迷ってる服。
迷ってる段階で実はあんまり欲しくないんだよ。
それを買っても実際着なかったり、着れなかったり。
直感勝負を常にしてる自分だから
今回は違ったんだって自分に言い聞かせた。


近道をしたってダメなんだなーって。
昔気にって着てた服を引っ張りだしたって実際着ないように
過去の思い出を引っ張り出してきたって
今は違う現実が流れているわけで。


振り出しに戻る。


さすがに最近ちょっと焦る。
本当に好きになるひとに出会えるのか?
このまま一人なんじゃないの?

寂しいからって好きでもない人といても疲れるだけ。
遊んでやろうと思うけれど、遊ぶにも相手を選んでる。


あたしの頭の中ってやっぱ堅いなーww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

