スポンサーサイト


コーヒー

最近コーヒーにハマりました
それまではコーヒーはディナーでお洒落なコーヒーを出してくれる時だけ飲む程度で普段は全く飲まず。
3月に同期ど一緒に行ったカフェで
豆から入れてくれたコーヒーを飲んでから
家でも贅沢な感じで飲んでます♪

でも今週行ったカフェは残念ながらハズれー
家で飲むほうが美味しかった。
にぎわってワイワイカフェよりも隠れ家的でのんびりできるところが好きです♪


次シフト!!やばいくらい楽すぎて幸せです
せっかくの三連休があるので何処かへ行ってやりたいが
お財布の中は真っ赤。


最近気づいたこと。
高校生・大学の時って「目標の人」っていたの。
その人を見ては盗めるところは盗んでた(つもり)
でも社会人になってから「目標の人」がいなくなったんだ。

会社の中の女の先輩をズラーっと思い浮かべてみたけど違う。
お酒を飲んで酔っ払ってぶりっこする人がいたり…
男と女の前ではものすごーく態度が違う人がいたり…
ほぼ手抜きだったり…

うん、「女」をウリにしてる人がすごく多いです!!
実際仕事をしたら女出した方が色々と楽なのは1年働いてわかった。


でも「女」は好きな人の前でしか出したくない!!
…だから彼氏ができないのか?笑


まぁ、用は目標が欲しいです!
芸能人でいいじゃんって言われたけど
芸能人やモデルだと遠すぎるし、
あたしが盗みたいのは日常の生活の一部の部分なわけで…

そんなわけで最近の目標…
「sex and cityのキャリー」笑



さっ、くだらない独り言はおわりーw

今日は飲み会の前に仲良い同期とプチ女子会!
発散させてくるのだー☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

