スポンサーサイト


甘酸っぱい

まさか今になってまたあの人の名前を聞くことがあるとは・・・!!
ものすごーくテンションが上がった自分がいました。

それは中学1年生のときすっごく大好きな人でした。
吹奏楽部をやっていた私は休憩中にこっそりと
グランドで走ったり、廊下で走ったりしている陸上部の彼をよく見てました。
いっつもからかわれて、追いかけて。
あまりまともに話したことはなかった。
あの頃って恋に恋にさらに恋をしているくらいのレベルだし♪

中学を卒業して、高校生活が始まるくらいの頃にラブレターを送りました。
自分のアドレスを書いて。
そしたら、なんとメールの返事がきたんだよ!!
それがすっごく嬉しくて、嬉しくて。
告白の返事なんて望んでなかったのに、返事するよーみたいな感じになって。
会おうとしているのに、お互い学校がすごく遠かったりで会えなくて。
久しぶりに連絡したときには、もう相手には彼女ができてて。
それで終わった、中学生の頃の恋。


昨日、中学の友達と久々に会ってみんなで公園で花火をしたのですよww
友達の携帯に、ちょうどその人から電話があって少し話を聞いた。
私のこと覚えてるみたいで飲んでるときよく話題になるらしいです。笑
覚えててくれてるだけで嬉しくて嬉しくて!!
あまりにテンションが上がり「キャーキャー」言ってたら
機会があったら会わせてくれるって言ってくれました♪笑

(でも昔の思い出の人と会っていいことあったことないですので
正直、思い出のままにしておいた方がいいのかとも思いますね)



いやー・・・思い出すとあの頃の自分ほんとに甘酸っぱいなー!!!
なつかしすぎる。


3年ぶりにあってみんなの近況はなしたり、
当時の恋のおはなしをしたり。

「9年越しの片思い」ってスゴイよなー、ほんとうに。



今週は会社の飲み会とかで
ものすごく疲れたけど
終わり良ければ全てよし♪
楽しい1週間でした★

来週は海キャンプですよー
そろそろ夏の終わりを感じる北海道。
やっぱり短いなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

