スポンサーサイト


空を飛ぶ!!

23歳…ついに空飛びました!!

q


ちょっとした段差から降りるのかな~
なんて舐めてたら
「あの山から下りてくるんだよ」
と言われみると
「えっ!?あの高さから???」
ってびっくりして少しだけビビリw
いざ頂上。
高いよー
助走つけて走るように教えられるが…
どこを走るの??落ちちゃうよーwwって感じ!!

いざ降りるとブランコに乗ってる感じで
ゆーっくりふわーっと降りていってとても気持ちよかった。
遠くの山まで見えるし、気分は魔女の宅急便♪笑
「あーほうきで飛びたい!!笑」
と一人で空想。

満足満足♪
久々にけん(同期♂)と一緒に行って。
早く終わったので引っ越した家に置く家具を見たいと言われ
TV台を買って家まで届けてあげて。
駐車場あったので少しだけお邪魔して。
少し居て眠くなったので帰ろうとしたら色々ともらってしまった。

2人で冬にボード旅行に行ってから
だいぶ冷たくしたのでその間分って感じにw
まず、春に実家(長野)に帰省したときのお土産(ワイン)
コンビニのクジで当たったフォトフレーム。

そして予想してなかった。
時計もらってしまった。
それはさすがにもらえないから断ったけど…もらってしまった。
あたしが好きなブランドの。
随分前に買ったであろう形跡がいっぱい付いた箱に入って。
保証書の日付を見たらなんと2月。
一緒にボード行きまくってる時期です。
「クリスマスのお返しのつもりだったんだよー」
たぶんあたしが避けてたから渡せなかったんだなーと少し罪悪感。
でも、友達以上に思うことはできないから
期待に応えることはできないんだ。




昨日送別会!
大好きな先輩がいなくなるー(涙
送別会の席が久々に同期で固まって。
でも最近は軽く部署違う感じであまり話してなかったから
久しぶりすぎて何はなしていいのかわからなかったww
そしていっつも飲み会の時に一緒に遊ぶ先輩こないしー(涙
来るっていったから楽しみにしてたのにー・・・

2次会に連れてかれ
他の部署の先輩や店長まで合流してなんとそのまま4時までコース。
総勢20人くらい。

いやー…この会社ほんと上の人間の方が元気だわ。
元気すぎてついて行けない。
そしてタバコくさすぎて限界。
お腹がモヤモヤ。髪も服も鞄までも死亡。
おまけに接客業をやってるせいなのか
クレーム出すのが大好きすぎて一緒にいて恥ずかしくてイヤになる。

今度から上手く逃げようと
帰りのタクシーで朝日を見ながら思いました。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

