スポンサーサイト


戦利品

ちなみに石垣島→那覇の3泊4日の旅でした☆



夏からずーっと欲しくて
冬もボードへ行く途中の運転のために欲しくてたまらなかったサングラス

プラダげっと!!
(那覇のDFS? 免税店にて)
P1000005_convert_20120129153826.jpg



とっても寒かったけど今回の旅の目的はダイビング♪

残念ながら寒波という時期に見事大当たり!
太陽も隠れてしまったため海も澄んだ青とはいかない(涙

ad

ドキドキの緊張。
鼻抜きを必死にしながらビビリながら海底へブクブクと沈んでいく…
もう怖くてインストラクターの手を離したくない!!くらいのビビリレベル
写真撮ってくれたのにどれも無表情なあたし。
息をするだけで必死だったんだもん
(海の中も風?があってつかまるの必死)
そしてゴーグルしてても表情って案外写るのね♪笑
次があれば最強みせかけスマイル用意しなくちゃ☆

でも海の中キレイだったー
ニモが威嚇という名のチューをしてくれました♪
次行くとしたらやっぱ夏だね♪


今回は急な有給のため、予定の合う人がいず一人旅。
とっても気楽で自由で楽しかったんだけど
やっぱりご飯を食べる時間が一人だと寂しいって事を話したら
一緒に海をぶくぶくしたインストラクターの人がご飯誘ってくれて
まぁ、やっぱイチャイチャしたりして
久々にドキドキして帰ってきましたとさ☆


石垣島ってやっぱり天気が良くないと面白くないかもー(涙
見事に寒波+雨で夜景とか空を飛ぶとかダメで
でももったいないから近くの離島へも行ってみたけれど
お散歩が面白かったけど
お散歩だけでした 笑

観光客が島の中をチャリで走る走る。
(島1週が100キロくらいの島)
その絵がある意味面白かったけどw


那覇では友達と会ってご飯。
まぁ、案の定石垣島での出来事怒られましたけども(笑

おかげで学んだことも多いってことにしておきましょうw

首里とか国際どおりをぶらぶらして
疲れたので後半には空港で飛行機を眺めて2時間過ごしw



とりあえず次は急に有給がきてもいいように
行きたいところ
やりたいことを事前に下調べしましょ。


今週ボード行ってなかったから
今日こそ行きたかったけど
やっぱり旅行したので金欠
今週・来週は我慢





☆今回の旅の戦利品☆

サングラス
一夜のアバンチュール
旅は下調べ(気候に関して特に)重要という当たり前の反省
彼氏とはやっぱり別れるべきなんだっていう結論
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

