スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪と遊ぼう②

ニセコへ行ってきましたー☆

P1000017_convert_20120227165350.jpg


P1000019_convert_20120227170931.jpg



やっぱり雪ふっかふか♪
林の中滑ってたり、最高な感じ♪
雪と満喫。
見事に雪まみれで2日間楽しかったー♪


…でもやっぱ一緒に旅行行くメンバーで重要なんだなと改めて思いました。
こんなにも人の気分を壊してくれる人っているんだなと。
普通に楽しむって難しいことだっけ?

なんて感じた今回の旅(涙


そんなことを考えたら
改めて一緒にいて楽しくて、なおかつ好きになって好きになってくれる人と
出会うことってとっても運命的な確率なんじゃないのか、と。笑


最近はボードへ行くも人で疲れる事が多くて
ちょっとボード熱が冷めてしまったため
最後は良い滑り納めでもするかなーと思って
偶然早起きしたので一人でボード♪


昨日雪降ってくれたおかげでパウダー☆
ちょっとやんちゃしたりで遊んで
さて、あと2回くらい滑ったら帰ろうかななんて思ってリフトへ…



リフト券消えてました




さっき派手にコケたときにおそらくバイバイしてしまったのでしょう。



こんなオチいらないよー!

一人で来ると忘れ物したり、こんなんばっか!笑





今日は両親の結婚30周年ってことで立派なレストランで気取ってお食事です。

うん、最近親が羨ましいぜ!!笑
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。