スポンサーサイト


☆星の王子様☆

本って急に読みたくなる。
何がって特に決まってないんだけど
「読みたい!」っていう感情が一回出てくると止まらない!!笑


最近はフラーっと行った本屋さんで見つけた
前はやってた本?名前見たことあるーって感じで買ってみた☆


     P1000029_convert_20120305131207.jpg


物語っていうか絵本みたいな感じ!
すっごく久しぶり何も考えずに読めた感じ!

自分の気持ちがざわついている時に読んでしまったのが、唯一の後悔
1回は読んでみてもいいと思う。
小さい頃の純粋さを思い出す感じ?





仕事はとりあえず3年は続けるって決めて
春になると社会人3年目。
あと1年でリミットはくるわけですが…
やりたいことが見つかったときのために蓄えもしているのですが…


あたし何がしたいんだろう?


毎日を充実させるような仕事・生活をしてみたいけど
そんなの所詮、キレイごとのような気もするしー・・・

でもやろうと思えばできるのかもしれないしー・・・



全く知らない土地に移るのも考えてるけど
移ったところに目的がないと、きっと続かないし。

海外へ行くのもいいけど、1年・2年っていうリミットが自分の中にある気がする。


1年あるからゆっくり考えようと思うけれど
1年ってあっという間なのよねー(・∀・)


友達に結婚する人が出てきたよ!
ベイビー誕生も増えてきたよ!
あたし何すればいいのー!?
変な焦りがあるよー!
でも妥協はもうしないって決めたしー!?



金曜日
午前中は研修。
お昼からバトミントンを3時間
その後ボーリング5ゲーム。

最高にスッキリしました

翌日の筋肉痛は恐れていた程ではなかったし。
あたし、まだまだイケるね!?(*´∀`*)



アクティブに生きてやるぜっ!!



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

