スポンサーサイト


一人暮らし

7月から実家を出て早2ヶ月。
落ち着いて、家からパソコンを「借りる」という名の略奪に成功


さてこの2ヶ月色々ありました☆


まずは仕事を続けれるだけ…
というか、旦那さんが見つかるまで頑張ろうっていう決心をした。

海外移住をしようと思ってたんだけど
偶然にもカナダから帰国した家族と仕事中に出会うきっかけがあり
その奥さんとおはなしできたときに色々聞いた。
「急がなくてもいつでも行ける。どうせ行くなら手に職をつけてからいきないさい」
と言われ、その他にも色々考えて海外は先にして。

転職をしようと思い、色々と考えた結果やっぱり私がやりたい仕事をするためには
もう1度学校へ通いなおすことになる。
最短で何年かかるか。
金額は…、場所は…って考えたとき
あたしはそこまでその仕事をしたいのか?っていう自分への疑問。
「新卒」カードを使って悪くない会社へは入れたから
それをキープして海外旅行を楽しもうという決心を決めて。


決めた三週間後には引っ越してました(笑
周りには「早っ!!」「どうしたの?」「男でもできた?」←コレが一番多く言われたw
不動産の仕事をしている友達が居て
なんとなくで連絡をとってみて、物件周りをしたらすぐに見つかっちゃったという感じで。
新築、駅2分という運命の出会いができて現在に至る!



★ディズニー制覇
会社の研修でなんと飛行機代がタダ!
そんな素敵な機会を利用して初めてのディズニーシーへ
(去年初めてディズニーランドも行けたのでやっと両制覇)

やっぱり8月の東京は暑い!!
アトラクションの規模がやっぱり凄いなーと感動するー
こっち(札幌)と比較しちゃいけないけどね!
でもスリルはこっちの遊園地の方があった!!笑



★やっちまった
一人暮らしを始めてから、一人でご飯を食べるのがイヤだったり
一人で居たくないときが多くあって
その度に友達に連絡したりして遊んでました!

ええ、未遂までやっちまいました
まさかのけんと!
後悔の嵐ですよね。

でもそれでわかった、やっぱりあたしにとっては男っていう存在じゃないこと(あたしひどすぎる)
そして上手い・下手というのがあることが。(あたしひどすぎる)




★先輩の引越し
ちょくちょく遊んでる先輩が引越しました!
「報酬はご飯」ということで引越しのお手伝い☆

ちょこちょこ昔の彼女が用意したであろう食器類をお目にしたり
(すごくいじりたい部分だけどそこは大人になっておいた)

上半身裸みてやった
鍛えてるだけあってやっぱいい体してました!
目の保養
おなかエイトパック
ロングブレスの人みたいーww

うん、やっぱり体いい男って素晴らしいって思います。


「また来るしょー?」
「次回も頼む」


なんて言われたら若干期待しちゃうぞ、この野郎!
普通にちょくちょく「好き」言われるので、あたしやっぱ所詮後輩かーって思う。
休み重なってたら「誘ってくれうかな」なんて思っちゃうんじゃない。
悲しくなるの嫌だから先輩のシフトは見ないー



★街コンに参加してみた

友達と一緒に参加してみた!
指定された飲み屋を自由にうろつくっていう合コン
でもやっぱり、来る人って…うん、そうなんですよ。

そこで知り合った人と遊んでみた。
(だって先輩相手にしてくれないから、こっちは勝手に遊んでやるよ!)っていう気持ちで。


楽しくなかった(あたしひどすぎる)
気が合わない人とのデートってこんなに疲れるんだなー
っていうのを改めて実感。

次回はもういいかなー
「遊んでやろう」と決めたのに遊ぶ相手を探すのもこんなに大変なのかー
そう思うと遊ぶの面倒になっちゃった、困ったな。


たぶんあたしが選んだ人もダメだったんだ(って開き直ってみる)

26歳(1コ上)の大学4年生。
途中休学してフリーターやってたり
就活しないで遊んじゃってるため、朝夜逆転している人。





見る目を養おうと思うんだけど
あたしが選ぶ人ってやっぱダメな人多いんだよなー

こんな人好きだなーって思ったら
だいたい自分傷つくこと確定しかけてるし。






(^^)
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

