スポンサーサイト


ドキドキしてる…ねー、はい。

来月中旬は待ちに待った有給
大学時代の悪友と一緒に海外旅行に行ってきます!
行き先はまだ未定!
今回は一人旅にならずにすんでよかった~!!笑

あたしら2人で行くってことは
また冒険記ができそうです、はい。
あたし以上にものすごく積極的な子なもので。



最近は仕事が連勤・休みの日も予約を入れられハードすぎて死んでました
そんな時は栄養剤に頼るようになった今日この頃。
なんかたまにせつないよー!笑


先輩とは遊んでます!
休みの日にメールしてみたり
電話がきたり(すごくテンション上がっちゃってなかなかその日眠れなかったw)

仕事終わって帰宅(23時くらい)してから連絡来て
急遽、お迎えきてもらって先輩家に行くというドキドキがあったり
(片付いた部屋を見てほしかったらしいw)

だいたい2人なったときって
そうなることが多いから覚悟するじゃないですか。
でも珍しく手を出してこない人みたいです!
そこに正直ビックリ。
だって遊んでる人だと思ってたもので、当然手が早いだろうと勝手に推測してますからね、ええ。


夜中に呼び出されたことがあったから
昨日、お酒飲んで楽しくなった勢いで先輩に連絡したら
(宅飲みしようっていう約束があるから)
行くかな~みたいなノリだったんだけど
「やっぱこの時間(23時過ぎ)に行ったらさすがに迷惑だろう」
ということで延期。

そんな男の人まだいるんだなーって。
てかその時間に呼び出すあたしが非常識なのかなーなんて思ったり。
(先週同じ時間の呼び出しあったから、いいのかと思ったんだけど)

やっぱ付き合う前のけじめってちゃんとつけてほうがいいのかな
って久々に思い直したり。

まぁ、結局今日の夜飲むことになったんだけど
たぶん何もないんだろうと確信してる。
そしてやっぱ友達なのかなーって軽くショックだったり。




いや、久々に恋してます自分。
嬉しかったり、せつなかったり、悲しかったり。
久々の感情。


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

