スポンサーサイト


南の島

行ってきましたー\(^^)/

DSCN0059_convert_20121029100209.jpg


3泊4日の弾丸旅行!
余裕あるねーなんて話してたら
とってもハードなスケジュールとなりました。

2日は海満喫。
あいまにショッピングをぶちこみ
スパをしてディナーを食べる。
2日は飛行機。

シュノーケルをして
パラグライダーをやって
お日様の下でたくさん遊んでやった!!

DSCN0214_convert_20121029100609.jpg

おにゅーのデジカメはいい仕事してくれたし
買ってよかった♪
(今後使う予定はないけれども)



南の島へ行って戻ってきたら
北海道はやっぱり冬がきてくれていたようで
即効で暖房スイッチオン!!
28℃→15℃





さてさて
先輩との関係が相変わらずよくわからない状態です。

有給明けの出勤日は仕事終わりに先輩が
家にお土産を取りにきました。
軽くおはなししたりして。
そしたら女の人から電話がかかってきて、この後会いに行くんだろうなっていう雰囲気。
有給で居ない間に女の影がプンプンしてたのでショックだったけどそこは
「彼女できたんですかー!?」
とちゃんとつっこんだら
「彼女はいらない」なんて言われて。


なんかすっごくイライラしてその日は眠れませんでした。笑


同期で大学からの友達に相談をしました、初めて。
社内だと噂が広がるから言わないと思っていたけど、もう無理だよーっていう気分で!!


結論
女がいたっていーんじゃない?
後で笑える話にもなるよ!


とっても参考になりました。笑
とりあえず何も考えずに素直になろうと思いまして
軽く連絡してみたりして。

そしたら一昨日、仕事終わったらメールきてて
ご飯を誘ってくれて
仕事終わりに車でお迎えなんてきてくれて
ご飯に行って
なんか流れで先輩の家に行って
前に宅飲みして残ったお酒を飲みまして。

終電で帰る話が、終電時間を余裕で過ぎて
タクシーで帰る話が
「もうめんどくさいから泊まってけば」的な感じになったので
「うん、じゃあ泊めてくれよ!」というノリで思いがけないお泊りとなりまして。


最近幼馴染の女性が泊まりにきたらしく
クレンジングから化粧水まであるよーっていう準備のよさ!笑
ナプキンまで買いに行かされたから、ほんとに準備万端らしいですよ(笑)
おまけに前にあたしが泊まったときのハブラシまでちゃんとあるっていう…笑



とりあえず「好き」って伝えました。
今回も一緒に寝ただけですが、初めてちゅーしちゃったよ!笑
うん、けんの時とは違ってちゃんとドキドキしたよ!笑

寝てるか寝てないかくらいの時にボソっと
「精神的に追い込みやがって」
と言われた気がします。


付き合うとかそんな話はいっさいしてないけど
とりあえず昨日は仕事中に顔を合わすことも恥ずかしかったです、ええ!

そしてその後は送別会があって
先輩の近くには恥ずかしさがあったので行けなくて。
あまり寝てないのもあって酔いはまわるは、眠たいわで
終電に飛び乗って帰って熟睡。

起きたら先輩からメールがきてたりして。


とりあえず素直に言っといて良かったなと。


スポンサーサイト

テーマ : 幸せ気分。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
結局また名前元に戻しちゃいましたw

セブ島行きたいって友達と話してたとこで、
写真めっちゃ綺麗ですね★
ますます行きたくなりました(*´∀`*)

またちょいちょいブログ更新するんで、
末永くよろしくおねがいしますw
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

