スポンサーサイト


25

今年もシーズン始まったぞー!!\(^^)/

P1000163_convert_20121218112558.jpg





さてさて、誕生日を向かえいよいよ25歳。
早いねー
同期と「もう三年も働いて25歳だよー、早いねー」なんて話して。

今年の目標何にするの?
と幼馴染からメールがきたので考えてみた。








「自分を大事にする」

かな?笑


自分を傷つけないように

いばらの道をあえて選ばない。笑


去年の今頃なんて自分が一人暮らしするなんて思ってなかったもんなー
一年でやっぱり変わるし、変われるものですね。
去年は初っ端からヤらかしてたしw
今年はどんな伝説つくるかなー?




とりあえず今回の恋は傷ついて終わりました 笑
いや、終わらせたって言うほうが正しいですね。
未だに先輩から連絡くるけどお断りー

簡単にいうとやっぱり、他にも女の影があったんですよね。
なんとなく気づいてたけど、確信に変わって。
しかもそれが同じ職場なんだもん(社員じゃないけど)

辛すぎた、さすがに。

会っても話したいことがなくなって
顔を見たらイライラとまらなくなっちゃったり。
一時期は先輩の顔見たら笑っちゃうくらい心がおかしくなりました。
(あたしの想像がズバリ的中したことが楽しくなりすぎて)



でも泣かなくなったから、自分強くなれたかな?って思ったり。
最初から遊ばれるの覚悟(そんな覚悟するなよ)で始めたことだから仕方ない!笑
無事、笑い話にして終わったし。
ヤってないし 笑
うん、そこはストップかけたあたしエライ。兄弟にならずみ済んだ 笑





誕生日は会社の先輩(お偉いさんレベル)と飲みにいきました。
初めての2人で飲み。
仲良い人だけどいつも飲み会は基本対角線上に座るから、あんまりじっくり話したことなくて。
年上の人と話すのも楽しいものですね。
偶然誕生日の日に飲むことになったので前日に「実は誕生日なんですw」って言ったら
香水と自作のCDをくれました。
香水って初めてもらった。
香りをもらうって新鮮だし、自分好みしか買わないから意外とアリだなと。

やっぱり大人ってそういう感じなんだなーって実感
年は正直あんま知らないけど三十代後半?既婚者の人です♪笑

だいぶ仕事やら恋やらで凹んでたけど元気でました。
自分幸せなんだなって思えたから、ほんとに感謝。
自分のことをあまり知らない人と飲みに行くのって
余計なことを話さなくていいから楽みたいです。



昨日、けんと飲みに行きました。
最近ボードまた一緒に行ったり
やっぱり楽だなーなんて思ったり。
正直、凹みまくってるときは助けられた。
けんと付き合うのもいいのかなーってまた考えたり。

飲みに行って、帰りにうちに来ました。
やっぱり一緒に部屋にいたりするのは全然いいんだけど
キスをしたり、抱き合ったりをしたいと全く思わないんですよ。
一緒に寝ても向き合いたくない…というか。
失礼すぎるかー…

寄り添って眠るのは好きなんだけど
やっぱり違うんだなって今日また改めて実感。
自己減悪にならないように、今回は何もしませんでした(させなかった)



25歳
自分に正直に行動するけど
自分を最優先に守る



よくわからないけど
それでいーや\(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

