スポンサーサイト


2013

2013年になりましたね
2000年くらいから素晴らしいスピードで数字の桁数が上がっていきますね
もう13年経っちゃったよ。
仕事中に「あれ今2014?何年だっけ?」みたいなボケも始まってきたりしてw

今年は「吉」
待ち人 早く来る 
恋愛の欄に期待できることがたくさん出てました。

去年は確かね、
早く別れろ 待ち人まだまだ来ないから
それ間違ってるからダメだよーみたいに書いてあった。
うん、あれ正しかった 笑


2013年最初の日、あたしは結局例の先輩と鍋をしていました 笑
31日と1日遊んでくれる人を必死で探したらしく
さすがに31日は実家で親戚とワイワイやりたかったので
可哀相な先輩に元旦から付き合ってやりました。

あたしは休みで、先輩が仕事終わってから飲みに行こうかとなっていましたが
元旦から飲み屋やってないかもーってことで
先輩にパシリをされ、お鍋。
そうとう前からそんな約束してたんですよ
やっとできたねーって感じで。

先輩はあたしを泊めたがっていて
次の日早番のあたしに
「俺ん家から行けばいいしょ」「早く起きて帰ればいいしょ」
とかフザけたことを言っていましたが、当然終電前に帰ってやりました。



飲み会とか、他の人とのさりげない会話の最中に
さりげない地雷が落ちていて、勝手に傷つく。
まだあたしの中では傷癒えないんだなーってその度に気づかされる。
困ったもんだ




今週、今年初のボードへ☆
まぁ会社の先輩とかメンツはいつもどおりなんですが
まーまー遊園地やらバトミントンやら一緒に行ってる後輩の車に乗せてもらったのがきっかけで
解散後、二人で飲みに行ってきました。
(車内でお互い酒好きと発覚したため)
2人で飲むとか、まず社内の飲み会とかでも絡むことはないのでほぼ初。
酔っ払いまくり、カラオケに行き、2時間の予定で入ったが
1時間以内で退出するっていう笑える終わりにw

すっごく笑った。
なんか笑える馬鹿な子でした ←とんでもなく失礼
ちゃんと彼女いる誠実そうな雰囲気をもった子です。
でもちょこちょこ影で遊んでる・実は遊びたいから別れるか考えてるっていう面白い感じ?笑

下手したら、たぶんその日関係を持ちそうでした。
まじで危なかった。
後輩がそんな感じの発言をちょいちょいし始めたことに
あたしはちゃんと気づかないフリをしました。
てか、自分がそうゆう対象に入るんだってことに驚いて、驚きましたw

ええ、それから意識ちょっとしちゃってます。


昨日の仕事終わり、上がる時間が一緒で連絡がきて飲みに行くことになって。
何気に今週2回目だよー?っていう感じでビックリ。
他の後輩もきて3人で飲んで。
本人曰く「前回のカラオケのリベンジをしたかった」らしいですw

1回しか飲んでないのに、あたしのことを見抜いてて正直焦ります。
昨日の飲み会の最中にも、地雷があって勝手に爆発してたことに気付かれてたり。


全く意識してなかった人を
急に意識し始めて
心がざわついている今日この頃。
あたしの考えすぎか。
うん、得意の考えすぎかもしれないな。



新年早々なんかダメな感じの始まり?笑
でもあたしは人のものには興味ないもんなー
だから大丈夫、うん。たぶん。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

