スポンサーサイト


告白

やっと春がきたぞー

P1000187_convert_20130515151717.jpg

今年はほんとに寒いっ!
5月に入っても雪降ってるし!?
はやく桜が見たいよー

会社の先輩がランチに誘ってくれたので
その帰り道にふらふらしてたら天気が良かったので
河川敷でぼーっとしてました。
あったかいってそれだけで嬉しくなってパチっと写真なんか撮ってみた★



相変わらず最近は後輩♂と一緒にいます。
飲みに行く→家にきて寝る→朝帰る 
というスタイルが当たり前になりつつあるんですが

いつも通りに一緒に寝ててふっと目覚めたら、ちゅーされてました
「?」って思考回路とまった 笑
そのまま寝たフリしてたら、気づいたら寝てました 笑

さすがにコレはまずいなー
後輩とはそうゆう関係になりたくなかったので。
このままだとそうなり得る。
考えたり、相談したり。

腐れ縁の中学の友達♂に相談したら自由にし過ぎだと怒られました。
そして100%お前遊ばれてるだろっと。
客観的に話だけ聞くとやっぱりそうなんだねーっと
改めて自分の今いる立場に気づいて自粛しようと決めた。


まぁ次の日にはまた後輩と一緒に飲んでたんだけど(笑)
いっつもはあたしの家の近くだったけど、その日は珍しく後輩の家に近いとこで飲んでたので
流れ的にはそこでバイバイのはずだったんだけど
結局、2人でタクシー乗って酔っ払って帰ってきました。

そこで初めて言ってみた。
「後輩のこと好きになっちゃたさー笑」と。
その後、何て言われたかは正直覚えていないんですが(笑)

後輩もあたしのこと好いてくれてたらしいですが
でも後輩は彼女がいるわけで、自分最低だなーって思ってたらしいっす。

一緒にはいたけどお互いのそうゆう気持ちは2人して黙ってた。
彼女とケリをつけてくるって言ってくれたけど…
そこにも事情があって、あたしはそれを知っているから
せかしたり、強制するつもりはないし。

何度か今までも後輩から別れようって話をしたとき
彼女が「別れるなら死ぬ」っていうセリフを言うらしくて動けないって。
最初に飲みに行った頃に聞いた話。

あたしの友達も一時期、同じような状況になってたからよくわかるし
あたしがどうこうできることでもないし。




あたしのことも聞かれた。
「例の人(先輩)とはどうなんですか?
その人、誰なんですか?」
って。
「とりあえず連絡きても会ってないし、(後輩の)知らない人だよ」

さすがに先輩とは言えない。
気づいてるかもしれないけど。
昨日久しぶりに仕事終わったら先輩から連絡きてて
ちゃんともう家には行かないよって伝えようと思って一緒にご飯食べに行った。
先輩はすごく泊まりに来させたがってたけどそこはスルーして。

相変わらず、一緒にいてもずっと誰かとメールしてて。
仕事中になんかあったら今も守ってくれてるけど…
やっぱりこの人とといると自分寂しくなるなって感じて。

「ずっと暇すぎて家にこもってた」って言ってるくせに
なんか話聞いてたら遊びに行ってる感じだし。
そんなこと考えたくもないのに。
「好きな人ができた」って言おうと思ったけど
この人に言う必要ないのかもって思って結局、言えなかったのと言わなかった。



最近、新入社員の歓迎会やら自分の飲み会やらで
気づいたら5日連続記録を更新していました。
さすがにちょっと体が疲れてた。

けどその5日間の飲み会は内容濃かったのと
あたしのためにはなったので、お金は一気に飛んでったが悔いはなし!笑


とりあえず少し様子見てみて
時期がきても変わってなかったらこの恋は終わらせようか。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

