スポンサーサイト


えーっと…やっと春がきたと実感している今日この頃。
どうやらあたしにも春がきたみたいです。






まぁ簡単に言うと例の後輩です。
あまりに早い展開にびっくりしてます。
だってそんな簡単にいかないと思ってたから。


前回書いた通りの流れなんですが…
日曜日に2人で飲みに行った。
酔っ払ってカラオケで二次会して→タクシーでうちへ来る

その日の夜にあたしが我慢できなくなって「好き」って伝えたのは、覚えてる。
そしたら後輩も好きって言ってくれて…ってのは前回書いた通り。



水曜日、お互い仕事休みで。
「やけ酒付き合ってください」っていうお誘いきたから
うんいーよーって軽い気持ちで返事して飲みに行って。
いつも通りに笑って話してたら
「今日別れてきた」
と、言われ
あまりの早さにびっくりして固まりました。笑


最近、中学の同級生と飲んだときに
先輩の時のはなしとか、最近の後輩のはなしをしてたら
「お前スペアキーなんだよ」なんてからかわれて笑ってたわけですよ。
その言葉、正直響いて悲しかったんだ。


あたし好きって伝えたあとに
 「2番目はもう嫌」 
とかって口走ったらしいんですよ!!(笑)

そんなこと全く記憶がないあたし。
そのセリフがどうやら効いたらしいです。
昼間に彼女と会って、ちゃんと話してきたって。
5年くらい一緒にいた人です。

…正直、自分でそんなセリフを言ったことがショックだった。
思ってたことだけど、伝えるべきことじゃない。
人の恋路に他人が口出すべきじゃないのは学んでたから。
なのにそれやっちゃいました。
自分怖くなるわ、軽く凹みました
穴掘ってもぐろうかしら?っていう心境?


そんな感じで一人でパニックになりつつ店を後にして
いつもどおりカラオケ行って。
でも一時間もしないで出てきて
家に着いたらまだ22時。
こんな早く帰ってきたの初めてだねーなんて笑って
(いつも2時とか3時とかが多かったので)


改めて、ちゃんと好きって言えたし、言わせたし 笑
ちゃんと起きてるときにちゅーできましたし。笑
例の寝てたらちゅーされてた話をしたら
後輩の記憶でもうっすらだったらしく、あたしにバレたらヤバイなと思ってたらしいです。笑



付き合うどうこうっていう話は特別にしてないけど
その日から「誰かと飲みに行く」とかそうゆう連絡をしてくるようになりました。

そうゆうスタイルが久しぶりすぎるせいか
あたしがどうゆうタイミングで連絡したらいいのか、わかりません。笑


とりあえず、どう転ぶかはわかりませんが
のんびり眺めてみようかと思います。


スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

