スポンサーサイト


幸せ

えっと…のろけます!!笑
今、幸せです\(^^)/


あれからお互いちゃんと話して
会社の人にはバレないように付き合おうか!
(バレると色々とめんどくさい)
となりました。

そして彼女と別れたって聞いてたけど
それは一方的に直接会わずに伝えたらしく
しっかり会って終わらせてきたよって
夜中に家に報告にきたり。

あたしだけ仕事で起こすの可哀想で鍵おいて行ったら
まさかのご飯作っててくれてたりと。
可愛すぎる…(^^)♪

なんだかんだで家に泊まって3日連続記録をつくったり。
今まで付き合ってる最中、常に凹んでた自分が嘘みたいに
すごく落ち着いてる自分にもびっくり。


離したくないなー
ってぼーっと考えてたらなにをすべきか見えてきた。

素直になる
(強がったりするのやめる)

お酒飲んで酔っぱらったとき
ぽろぽろボロが出るので
飲まなくても言えるようになろうと…

でもあたしはこのままでいいって言ってくれました。


あとあたしがいっつも言えない避妊のはなしも。
今できたら困るから、ちゃんとしようか
って感じで話したら
その「困る」ってゆうセリフがショックだって言われた

えーっとそこまで覚悟できてんの!?
って驚いたのと嬉しいのはあるけど
最初だからそう言ってるのかもしれないし。
とりあえず順番は守りたい。
そんなわけであたしらまだ未遂です 笑


先輩はほっといていーかなって思ってたら
昨日連絡きて。
丁度、あたしの中で後輩大事にしようって決めた直後だったから
好きな人ができたよ!って感じで伝えた。
(前に好きな人できるまで近くにいていい?
って言ったことがある糞なあたしです)
そしたら返事もこなくなったのでもう終わった。
あとは会社でむこうがどんな態度とってくれるか怖いけど


あたしらのモットー
「今を楽しむ」

これは遊んでたときから一致してる意見で。
とりあえず貫いてやろうかなと


スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朔さんありがとうございますー!!
そんな風に言って頂けると素直に嬉しいです(^^)

早くてビックリはあたしも同意見です!笑

まーまずは料理くらい出来るようになろうかと…
朔さんのHPに参考にさせて頂きますー☆
勉強させて下さい!!笑

No title

あおこさーん!!!
おめでとうございます♡♡♡

もう超嬉しい!!!
うまくいきそうな気はしてたけど、
早くてビックリ!!!(笑)

でも一緒に居て楽なお相手なようで、
それって大事ですよね♪

内緒の社内恋愛&年下君とか、うちと一緒ですね---♡
これからも応援してます☆
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

